潰瘍性大腸炎は薬いらない!足つぼ整体で足の冷えが良くなり、血便も出なくなった例

【※本記事は2019-05-30更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

潰瘍性大腸炎は難病指定されています。ということは、病院の薬では治せないこと。

 

足つぼ整体の効果はどうなのか?諸症状がだいぶ改善された例があるので、記事にしました。病院の薬以外にも治療法があることを知ってください。

ずっと病院の薬で抑えている潰瘍性大腸炎の患者


患者は若い男性。 

彼の話を聞いたら、2年前の大便は血だらけ。普通の便は出なかった。その時、彼は「潰瘍性大腸炎」だと診断されたのです。

 

この1年くらいは安定してる。血は出てないそうです。今毎日飲んでいる薬は、ペンタサ。イムラン。ビオフェルミン。

 

注射する薬は、レミケード

この注射は2ヶ月に1回。

 

彼は今まで、よくコーヒー.ヨーグルトを食べたそうです。

コーヒーは胃腸が冷えて、最後は胃がん・膵臓がんになる。ヨーグルトは腎臓を含む生殖器系がだめになるので、もちろん止めさせました。

 

この2つは、当院の禁止物リストに入ります。詳しくは以下の記事をご覧ください。

 

www.li-hari.net 

3~4回の施術で、足の冷えが良くなり、血便も完全に出なくなった

他の自覚症状は、腰と背中のはり。持病が大腸と関係があるので、足ツボ.整体のセットをオススメしました。

 

3~4回くらいの施術後、様々な改善点がありました。具体的に言うと、

  • 前より朝立ちが増え
  • 腰のはりも、だいぶ良くなり
  • 冷たい足が、だいぶ温かくなってきた
  • 便通は毎日1回ある
  • 血便はもうない

 

潰瘍性大腸炎の足の冷え、足つぼ整体でだいぶ改善

 

冷え性は足つぼの得意分野です。というか、鍼灸でも即効性が見られます。以下には2つの治療例で、冷え性への効果を説明します。

 

風呂に入ったみたいに全身が熱という患者さん。

www.li-hari.net

 

▼冷え性なのに、足つぼしただけで足が燃えるように熱くなり、目までよく見える女性患者の例です。

www.li-hari.net

潰瘍性大腸炎の薬を止めても、体調不良にならない。つまり、病院の薬はムダ!

 

私は話してみました。

「飲み薬を止めたらどうですか?」

 

彼も薬嫌いな方だったので、その後に病院の先生に相談して全部止めたそうです。

 

それだけではなくて、私は注射する薬も止めることをススメました。だって、今は血便も出ないから。

 

次に来た時、彼は「注射する薬も止めました!」と言ってました。

 

でも、彼の調子は悪くなっていません。昔みたいに、便座に座ると血便が出るのもないです。

 

この症例で分かりますが、病院の薬はムダ!

 

逆に副作用で患者は、ほかの病気が増えて早死にする。

 

www.li-hari.net 

まとめ

この治療例を書くのは、潰瘍性大腸炎はほかの治療方法があることを伝えるのが、一つの目的です。

 

足ツボ.整体だけで、潰瘍性大腸炎を治せるか?これは100%保証ができません。

 

しかし、足ツボ.整体は確実に大腸に効果があります。なぜなら、臨床でいろんな下痢.便秘を治した症例があるから。

 

まったく効果がないのはありません!

 

最近の症例だと、リーキーガット症候群の治療例があります。これも難病指定されていますよ。

 

しかし、鍼治療では効果がとても良い。以下の治療記事で詳しく書きましたので、どうぞご覧ください。

 

www.li-hari.net