奥さんの全身の関節が痛いは1ヶ月で治り、ご主人は2週間で36kgダイエットできて、血圧・血糖値も正常になった

【※本記事は2020-05-11更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

倪海厦(ニハイシャ)先生の治療例を翻訳しました。中国語本文のリンク先は、09/12/2005治療日記

 

奥さんの全身の関節が痛いは1ヶ月で治り、ご主人は2週間で36kgダイエットできて、血圧・血糖値も正常になった

 

経方家(李哲の解釈:日本で言う「古方家」に近い)は、もう一つの市村を攻略しました。

 

2005年9月12日、晴れ。

西バージニア州から来た女性、56歳、隣人の紹介で来ました。

 

彼女は漢方を1ヶ月飲んで、

全身の関節が痛いのは治りました。

 

彼女のご主人は漢方を飲んで2週間、体重が265→193パウンドに下がって、36kgもダイエット血圧も血糖値も正常値になりました。

 

▼李哲の説明:ほかの漢方医も似ているダイエット症例がありました。以下の記事、どうぞご覧ください。

www.li-hari.net

 

彼女は喜んで昔の写真と今の写真を見せながら、「私とご主人は完全に中医学を信じています」と話してました。

 

彼女が住む町は、現在みんな私の名前を知っています。みんな誇らしげに言うのは、私が彼たちの唯一の医師。

 

f:id:li-hari:20180608154850p:plain

漢方薬を信じる親と、製薬会社で働く息子が喧嘩

 

彼女は私に話したことがありました。

自分の息子は、アメリカ最大の製薬会社で働いている。息子さんは毎回彼女が漢方を煎じるのを見て、「漢方くさい!こんな薬は絶対効かない!」と文句をつけるそうです。

 

彼女は怒って息子を叱りました。

「お前の薬を飲んで治ったところか、副作用がいっぱい出た。

 

今は漢方を飲んで、関節痛が完全に消えて体調も良くなったのに、お前はちっとも喜ばないのか?お前は今まで何を勉強したのか!」

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180616/20180616141446.jpg

 

この家庭は現在、親が中医学を信じているけど、息子さんは西洋医学を信じています。

 

そして、中医学と西洋医学の口喧嘩が始まりました。皆さんは、このケンカで誰が勝つと思いますか?

私の不調を治してくれる先生の話を信じる!

 

西バージニア州は、アメリカで保守的で有名な州です。外来文化が浸透するのは、とても難しい。しかし、今は中医学が攻略して、更にすごい勢いで拡散しています。

 

彼らは一つだけ話しました。

「私の不調を治してくれる先生の話を信じる!」

 

これは当たり前でしょう?

いわゆる科学的な裏付けが、こんなものです!

 

▼李哲の説明:日本のトップ科学者が、科学誌を評価するのを先に見てください。

www.li-hari.net

 

西洋医学は、一つの病気も治したことがない医学。

でも、毎日「科学的根拠」を口癖にしています。

 

西洋医学はテクノロジーで、「科学」ではありません。本当の科学的と言うのは、問題を解決できる方法です。

 

科学的な視点から西洋医学を見ると、完全無用で否定されるものばかり。しかし、西洋医学は「中医学が科学的ではない」と言います。事実上、中医学こそ科学的なもの。

 

www.li-hari.net

ワクチンの副作用で半身麻痺になった5歳の子供

 

彼女は今日一つ質問がありました。

「隣人の子供は5歳だけど、左半身麻痺で現在は治療法もないそうです。」

 

私は彼女に教えました。

「子供の半身麻痺は、きっとワクチンの副作用です。」

 

ポリオワクチン接種で赤ちゃんが脳腫瘍.白血病になるように、他の子供は半身麻痺になります。

 

私は頑張って治療して見るけど、どこまで治せるか分かりません。本当に虚しくなりました。アイ…

 

▼李哲の説明:ニハイシャ先生は、小児麻痺を改善したほかの症例もあります。以下の記事、どうぞご覧ください。

www.li-hari.net

西洋医学よりも、中医学の診断を信じる住民たち

 

西バージニア州とフロリダ州はとても遠いけど、現在私はこの町で唯一の医師になっています。すべての病気、西洋医学の診断は基準になりません。住民たちは先に私の意見を聞いてから、どうするかを決めます。

 

皆さん、私の意見は何だと思いますか? 

ワクチンから抗癌剤まで、デタラメ西洋薬はすべて駆除することです!