全身性エリテマトーデス(SLE)を治すのは簡単だけど、食生活改善が必要。血をサラサラにする薬で患者さんを死なせても、中医学治療を紹介しない西洋医学。

【※本記事は2020-05-14更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

倪海厦(ニハイシャ)先生の治療日記を翻訳しました。中国語本文のリンク先は、故事篇專講案例給大家聽(漢唐中醫倪海廈撰寫)

 

 

全身性エリテマトーデス(SLE)を治すのは簡単だけど、食生活改善が必要

 

2005年9月15日、晴れ。

女性患者、35歳、ジョージア州から来ました。

 

最初の治療日記に書いた、ひと目で舌癌の診断が終わった男性患者が紹介して来ました。男性患者の過去治療は以下をご覧ください。

 

li-hari.hatenablog.com

 

1996年、彼女は食道がんで抗癌剤と放射線治療を受けました。今日こちらに来たのは、1年半前から全身性エリテマトーデスになり、全身の筋肉と関節が痛いからです。

 

彼女は舌癌の男性患者が漢方薬でよくなったのを見て、しかも、西洋医学の検査でも治ったと診断してるから、これは本当だと信じてどんなに遠くても治療に来ました。

 

西洋医学の検査で証明する必要ってありますか?

 


 

私「生理はどうですか?」

彼女「6年くらい生理がないです。西洋医学の治療で、子宮と卵巣を全部取ったので生理がないです。」

 

私「便通はどうですか?」

彼女「便秘がちで睡眠の質も悪くて、両足は氷みたいに冷たいし、肥満症で困っています。

 

それだけではなくて、彼女はとても怖がってました。

 

私は脉診が終わって彼女に告げました。

「安心して下さい。この病気はあなたの命を奪うことができません。」

彼女はその場で泣いてました。

 

私「漢方薬治療のためには、全ての西洋薬を止める必要があります。全てのサプリメントも含めて。この病気は治すのは簡単。難しいのは私との約束を守れないこと。」

 

彼女「どんな約束がありますか?」

私「第一:コーヒーと白砂糖、人工甘味料が入った甘いもの、清涼飲料水を止める。これから飲めるのは水とお茶だけ。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180529/20180529144802.png?1527572986

 

第二:どこが辛くなったら私に教えて。

自分一人でクヨクヨ悩まないで下さい。体のトラブルは、私が解決します。

 

あなたは家族と団欒な生活を過ごして、ゆっくり美味しい料理を食べて、もちろん中華料理はオススメです。楽しい気持ちを維持し、何も怖がらないでください。

 

病院の各検査は、もう行かなくていいです。

検査する時間があれば、旅行など行ってください。

 

あなたが以上の事を守れば、救うのは簡単です。

しかし、あなたが守れなかったら、最後の結果を今すぐ教えます:あなたは必ず死ぬ!

 

死んだ原因は癌ではなくて、愚かな西洋医学の先生に脅かされて、恐怖の館で生きたまま死んでいく!」

 

全身性エリテマトーデスの症例は、ほかにもあります。以下の記事、参考にしてください。

 

www.li-hari.net

危篤なおばあちゃん、漢方薬でよく寝られるし、食べられるようになった

 

9月13日に来たおばあちゃん。

今日、患者の家族から電話がありました。

 

おばあちゃんは、漢方薬を飲んだその日から爆睡。睡眠が良すぎてヨダレまで出たそうです。なぜなら、長い間よく眠れた事がなかったからです。

 

現在はたくさん食べて、またたくさん寝る。

起きてからまたたくさん食べる。

 

私はまだ、おばあちゃんの調子を観察しています。完全には危険から逃れてないので。

 

毎回、患者さんがこちらに来た時、ほとんど最後の一撃のチャンスしか残ってません。だから、私は怒っているのです。なぜいつも、死ぬ寸前になってから来ますか?

 

私は毎日、クソ野郎の西洋医学のケツを拭いています。

彼らは病気を治したところか、患者さんがこちらに来た時はほとんど免疫力がゼロで、死にかけてる状態。しかも、財産をほとんど治療に費やして、破産の状態になっている!

 

以下の記事には、病院の治療を8年間受けて、破産寸前になった患者がいます。たくさんの患者は病気が治ったところか、逆にお金払って災難を買っている。

 

www.li-hari.net

2万5千ドルの治療代を払っても、「治療ができない」と言われた頸動脈狭窄症

 

一人の患者さん、4時間の車を運転して来ました。

2万5千ドルの治療代を払ったあと、病院の先生が言うのは、「左首の頸動脈はすでに詰まって、右側しか通ってないので、治療ができません。」(李哲説明:頸動脈狭窄症とは? - 東海大学病院脳神経外科 を参考にして下さい。)その西洋医学の先生は、アスピリンをススメたそうです。

 

f:id:li-hari:20180529143602j:plain

 

この西洋医学の先生は、まだ良心的な先生です。

血をサラサラにする、ネズミを殺す薬を出してないから。血をサラサラにする薬の厳重な副作用は、脳卒中と大動脈解離(だいどうみゃくかいり)。

 

以下は一つの症例。アスピリンで脳卒中とパーキンソン病になった2人の患者さんがいます。

 

www.li-hari.net

本当に悟った人は、西洋医学の嘘がすぐ分かるはず!

台湾慈濟病院の副院長。

テレビの大愛チャンネルで、つばを飛ばしながら宣伝してましたね。ネズミを殺す薬ではなくて、血をサラサラにするだけだと。

 

このようなデタラメ話は、無辜な台湾庶民を騙せるけど、私を騙すことはできません。

 

彼はテレビ番組と皆さんの善良を利用して、たくさんの人に「ネズミを殺す薬」を飲ませようとしています。

 

www.li-hari.net

 


 

慈濟病院の証厳上人(李哲の説明:「〇〇上人」は、中国の道教などによく見かける称号です。いわゆる悟った人に対する敬称)は、本当に悟った人でしょうか?

 

悟ったら、なぜ西洋医学を信じていますか?

なぜこのように、西洋医学の先生をテレビ番組に出して、不適切な宣伝をさせていますか?

 

本当に悟った人は、西洋医学の嘘がすぐ分かるはず!

 

大愛グループにチャンネルを貸してあげた、テレビ局の人も反省すべきです。善良な考え方が、どれだけの人に害を与えたか。無辜な庶民は西洋医学の宣伝に騙され、死ななくてもいい病気で死んでいます。

 

これは功徳無量ですか?

明らかに人為的災害です!

 


 

たくさんの人は、慈濟グループが善良な団体だから参加しています。しかし、現在は逆方向を走る野郎が出たのに、阻止する人がいません。

 

仏教で言う:

私が地獄に入らなかったら、誰が入るか!」

 

この証厳上人は、私を無理やり悪神にさせています。まあ、もちろん私がやるべき。どうせ私は、彼らの目の中の釘になっているから。

 

▼李哲の説明:ニハイシャ先生は、以下の記事でも台湾大学病院のボロクソを言いました。参考にしてください。

www.li-hari.net

血をサラサラにする薬で患者さんを死なせても、中医学治療を紹介しない西洋医学

 

上で話した患者さん。

アメリカの先生は、「治療法がない」と言っています。

 

しかし、台湾に行ったら西洋医学の先生は、本当の話をしない。 必ず血をサラサラにする薬を処方します。中医学の治療があるなんて、絶対紹介もしません。

 

彼らの目には、西洋医学しかない。

中医学は存在すらしないです。

 

現在、この患者は運が良くてこちらに来ました。

彼を紹介した人は、前の記事に書いた患者さん。動脈血栓症からくる心臓の痛み、1回の鍼灸と漢方薬で治った人です。

 

中医学の治療で、心臓病を治すのは難しくないです。しかし、台湾の西洋医学の先生は、患者さんが血をサラサラにする薬を飲んで死にかけても、中医学治療をススメません!