乳がんステージ2の女性、1ヶ月の漢方でしこりがほぼ消えて、睡眠・便通・体力がとても良くなった

【※本記事は2019-11-22更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

倪海厦(ニハイシャ)先生の乳がん治療例を翻訳しました。参考になると幸いです。

 

元の中国語リンク先は、こちら

 

ニセの乳がん女性、両胸のサイズが同じようになり、左胸のしこりは小さくなり柔らかくなった

 

09/16/2005。晴れ。

2人の乳がん患者さんが来ました。

 

一人は本当の乳がん。

もう一人はニセの乳がんです。

(中医学の診断では乳がんではない。しかし、病院で乳がんだと診断している)

 

ニセの乳がん女性は、過去記事をご覧ください。

 

www.li-hari.net

 

3人の西洋医学先生と1人の乳がん専門医に診断され、それぞれ違う診断結果をもらって、私が5人目の先生です。

 

彼女は漢方薬を3週間飲んでから、両方の胸のサイズが同じようになり、左胸のしこりは小さくなり、とても柔らかくなっています。

 

彼女は喜んで自分の友たちを連れて来ました。

そして私に教えたのが、この友たちは「本物の先生に診てもらって、中医学先生は止めたほうが良い!」と言ったそうです。

乳がん治療には、3つの選択肢がある

 

彼女の話で私は怒って、友たちのボロクソを言いました。

 

あなたが思う本物の先生は、彼女の治療ができていません。治療のところか、彼女は脅かされて、魂まで飛び散っています。

 

現在、中医学の治療で彼女は良くなっているのを見て、あなたはやっと中医学を認めてますね。

 

もし彼女の治療経験がなかったら、あなたはきっと西洋医学を選ぶでしょう?しかし、治療後の結果はどうなると思いますか?

 

www.li-hari.net

 

私はこのような人が大嫌いです。

先生でもない、医学研究員でもない。

 

中医学を研究した事がありますか?

中医学の本を読んだこともない人が、中医学は本物の医学ではないと断定する。これは、無知だとしか言えません。

 

あなたは西洋医学を研究した事がありますか?

ない!

 

西洋医学い対してちっとも詳しくないのに、信じているあなたはバカしゃなくて何ですか?

 

私がはっきり言ってあげます。

これは差別!

 

中医学を差別している人に対して、私が取る態度は簡単です。

 

乳がんになった時、あなたは3選択肢ある。

 

f:id:li-hari:20180601165907j:plain

 

第一選択肢:西洋医学の治療で、10年間地獄の苦しみを味わう

 

あなたが思う本物の先生、つまり西洋医学の先生に診てもらう。

毎年どれだけの女性が、乳がん治療で亡くなっているかも知らない。それでも、死ぬ道しかないのを選ぶなら仕方ない。

 

あなたは余命通りに10年くらい生きられる。

しかし、この10年は人間が過ごす生活ではない。

 

毎日いつ死ぬかの事だけ考えている。

両乳がメスで切り取られ、髪の毛が抜け、全身の痛みで生きてるより死んだほうがマシだと思う。

 

www.li-hari.net

 

余命10年だと言われる日々、あなたは毎日夜中に目が覚めてビビっている。

 

原因はあなたが中医学に対して何も知らないくせに、最初から中医学を否定してるから。

 

第二の選択肢:何も治療しなければ、乳がんは14年間生きられる

 

あなたが何も治療しなかったら、痛みなしで14年は生きる。

 

生活の質は、西洋医学の治療を受けるより良い。

そして、治療を受けるより4年も長生きする。

 

www.li-hari.net

第三の選択肢:中医学の治療を受ける

 

私の治療は省いて良い。 

なぜかというと、私は貴方みたいな無知すぎる患者さんは診ないから。

 

中医学を知らないくせに、中医学を否定するから、私は治療しない。

 

www.li-hari.net

 

他の開業してる中医学先生に診てもらって。
優秀な先生はいっぱいいるから。

 

中国.台湾に行けば、道端の任意の診療所に行っても、あなたの病気は治る。私が治療しないからと言って、心配しなく良い。

 

中医学こそ本物の医学。

あなたが信じてる西洋医学は、ただの被せ物。

 

だから、現在アメリカで乳がん死亡率は第2位になっている。帰ったらよく考えてみて。

 

知らない知識に対して、勝手に判断しないでください。

そうすると、あなたは少し賢くなる。

 

中医学の治療があれば、あなたは良くなるはず。」

 

彼女は驚いて口を開けたまま、言葉を失っていました。

 

www.li-hari.net

 

乳がんステージ2の女性、1ヶ月の漢方でしこりがほぼ消えて、睡眠・便通・体力がとても良くなった

 

二番目の本当の乳がんの患者さん。

西洋医学に乳がんステージ2だと診断されました。

 

今日で3回めの診察。

漢方を飲んで1ヶ月くらいです。

 

今日来て話したのは、

  • 胸のしこりはほとんど分からない。
  • 睡眠はとても深くなった。
  • 便通がとても良い。
  • 体力も上がってきた。

 

前回、私が叱ってから今はそんなにビビってない。

 

唯一に残っているのは、咳が少しある。

これは彼女の過度の心配性で、肺が傷ついているからです。

 

早めに治さないといけません。

そうじゃなかったら、肺がんに転移するから。

 

これがいわゆる中医学の「上工治未病」(日本語に直訳すると「未病を治す」)です。

 

www.li-hari.net