2型糖尿病:漢方薬治療で両足の感覚が戻り、肝機能低下・腎機能低下・視力低下も全部治った

【※本記事は2019-08-09更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

今日は倪海厦(ニハイシャ)先生の治療日記の翻訳文。

 

西洋医学15年の治療で視力が悪くなり、両足の感覚がなくなって、食べれば食べるほど倦怠感が強い糖尿病患者が、半年の漢方薬治療で全部回復してきた例です。

 

糖尿病を漢方薬で治したい方には、以下の台湾診療所をオススメします。

日本から近いので、ぜひ問い合わせしてみてください。

 

www.li-hari.net

 

中国語本文のリンク先は、

故事篇專講案例給大家聽(漢唐中醫倪海廈撰寫)

 

西洋医学の治療で足の感覚がなくなり、視力低下、食欲が異常に強いのに倦怠感がひどい糖尿病患者

9/29/2005。

晴れ。

 

白人女性患者、62歳。

2型糖尿病で西洋薬を10年飲んでいました。

その後、血糖値が下がらなくて、インスリン注射を約5年してました。

 

今の症状は

  • 食欲はとても強くて、食べれば食べるほど倦怠感が強い。

  • 半年前から両足が痺れて感覚がない。

  • 足指の関節がとても痛い。
  • 視力はとても弱くなっている。
  • 全身の倦怠感が強い。
  • 肥満症。
  • 喉はとても乾く。
  • 不眠症。
  • 便秘。
  • 頻尿。 

彼女が言うのは、石を踏んで怪我しても分からないそうです。足の感覚がなくなっているから。

 

糖尿病、西洋医学の治療で足の感覚がなくなった患者さん

半年後、失った足の感覚は全部戻ってきた

 

初診の時、私は彼女に話しました。

「インスリン注射を止めて、漢方薬だけ飲んでください。」

 

半年経過して血糖値は、上がったり下がったりしてました。しかし、精神状態はどんどん良くなっています。

 

3ヶ月前、彼女が私に話したのは、「今は小さな砂粒を踏んでも分かります。」

 

今日診察に来て話したのは、「髪一本を踏んでも分かります。」

 

ほかにも足の症状がよくなり、糖尿病が治った患者さんがいます。

以下の記事、どうぞご参考に。

 

www.li-hari.net

病院の検査で、以前の肝機能低下、腎機能低下、視力低下は全部治っていると言われた

 

彼女は昨日、西洋医学の検査を受けたそうです。

病院の先生が話したのは、以前彼女は腎機能低下と肝機能低下・視力低下もあったけど、今は全部治っている。ただ血糖値が少し高くて、値は245。

 

彼女は病院の先生に、私の漢方薬を飲んでこうなったと話しました。

そしたら病院の先生は頭を頷きながら、「この先生の名前は聞いたことがある。彼の漢方薬は続けて飲んで良い。」と話したそうです。

 

なぜかというと、その先生のたくさんの患者さんが私の漢方薬を飲んで、みんな良くなったから。

 

私は彼女に聞きました。

「血糖値が高くて心配しないですか?」

 

読者の皆さん、彼女の答えが想像できますか?

 

彼女が言うのは、「こんなに調子が良いのは初めてです。体力がだいぶ戻ったし、睡眠も良い。便通が毎日ある。両足は暖かいし、喉も渇かなくなりました。」

 

彼女が思うのは、自分の血糖値が高いのは、肥満症が原因。だから、肥満症さえ治せば血糖値は良くなるはず。彼女はちっとも心配してなかったです。

 

この治療例が一つの科学的根拠

 

心臓.肝臓.腎臓の障害、目の病気を起こすのは、血糖値を下げる西洋薬の副作用。糖尿病ではないことを証明しています。

 

www.li-hari.net

西洋薬、インスリン注射で肥満症になる原因

 

なぜ彼女が肥満症になったかを皆さんに説明します。

 

血糖値を下げる西洋薬は、たくさんの糖分を下半身に集めて、時間が経つと両足は痛くなります。そして、歩きにくくなるので、運動もできない。だから、体重が増える。これが第一歩。

 

第二歩は、恐ろしいインスリン注射が起こしたもの。

すべてのインスリン注射をする患者の共通点は、お腹がとても大きくて、体重が増える。

 

西洋薬は肥満症を作り出す主な原因です。

 

患者さんは足が痛くて運動もできないのに、更に西洋薬で体重が増える。悪性循環になるわけです。

 

西洋医学を信じた結果、両足の切断からはじめ、感染症で死んだ元台湾大統領

 

元台湾大統領:蒋経国は晩年、車椅子の生活をしてました。

 

彼の肥満症は、インスリン注射のお陰。

両足で歩けなくなったのも、インスリン注射のお陰。

両目が見えなくなったのも、インスリン注射のお陰。

 

彼は最後、両足の切断をしたけど、バイ菌の感染で死にました。

 

感染症には、抗生物質があるのではないですか?

何で使わなかったですか?

 

効かないから。

抗生物質を使っても無駄だからです!

 

www.li-hari.net

 

こんな結果になった原因は、単に西洋医学を信じていたからです。

信じた代価は自分の命。

 

本当にかわいそう。