後頭部が熱くなる症状も消えた:生理痛.冷え症.頭の痒みが緩和した例(3)(2018-03-07修正)

こんにちは。李哲です。

連載記事の続きです。

 

彼女が半年くらい通って、体調はどんどん良くなるのは目に見えるものでした。しかし、頭が痒い症状だけは変わらない。

 

打つ手が無いと思った時、彼女から嬉しい報告を聞きました。

なんと、頭の痒みが消えたのです。

 

キッカケを聞いてみたら、サウナみたいな所(??覚え間違いたらすみません。)で頭にたくさん汗をかいたら、その次の日から痒みが消えたそうです。

 

そして、後頭部がカット熱くなる症状も消えました

 

気(陽気)(エネルギー)が首の後と頭皮の下につまって、頭のほうが痒くなるのではないか?と思ってます。

 

やっと分かりましたが、解決方法は頭から汗をかかせること。 

残念ながら足ツボ.整体では、頭から汗をかかせることが出来なかった。サウナ.カンバン浴みたいなほうが良かったです。

 

でも、何より治って良かった。
湯船、サウナ、足ツボ.整体、漢方薬。治せるなら何でも良いです。

 

f:id:li-hari:20181227233153j:plain

私が尊敬してるニハイシャ先生が教えてくれたのは、患者さんの為になるものはすべて賛成。為にならないで逆に害になるのはすべて打倒。

 

1年半以上通って現在、彼女の悩みは生理周期が遅いだけ。

これは体内の冷えがまだあるからです。

 

ただ一つ不思議なのは、なぜ1年前は生理周期が28日くらいだったのに、今になって33、35日になったか…

 

おそらく、最後の寒気が抗争してるのではないか?と思います。

 

しつこい寒気。

あと何回の施術が必要か分かりません。

 

でも、生理周期さえ治れば後は卒業。

(おわり)