生理不順.アトピー性皮膚炎.むくみ.悲しい気持ちなど改善された例 (その2)(2018-03-10修正)

こんにちは。李哲です。

前回の続きの記事です。

 

三回目は痛すぎて、泣いたり笑ったりはしてなかった。

 

腰が痛いのがあったけど、施術後帰るときだいぶ楽になった感じでした。

 

そして、前回の施術後の変化を教えてくれました。

 

前回帰ってから、なぜか左指が腫れて痛くなった。毒虫にでも刺されたくらい腫れたそうです。

 

彼女は瀉血療法を受けたことがあるので、自分で針を探して刺して悪い血を出したそうです。30滴くらい出したら全身が涼しくなり、指の腫れもなくなったそうです。

 

なぜ左指が腫れたか、正直言って私もよく分かりません。

 

本当に毒虫に刺されたかも知れないし、ある反応かも知れない。

 

足ツボ.整体で毒素が出るなら、こんな激しい好転反応は初めてです。

 

治ったのが何より嬉しい。

 

その2ヶ月後、彼女は施術後の変化をまた教えてくれました。

 

以前は右足首の捻挫をして、その後ずっと痛みがあったそうです。前回来た時は、痛くて地面を踏むこともできなかった。

 

f:id:li-hari:20180527121103j:plain

 

しかし、足ツボ.整体を受けて家に帰ってから、ねんざ痛は消えてその後ずっと発作はしてないです。

 

これが前の記事に書いたことです。

 

ねんざ痛は足ツボ.整体で良くなる。

放ったらかすより、ねんざしたところを揉んだ方が治りが早いです。

 

それ以外の変化だと、

悲しい気持ちも出てない。

 

今日は首肩が少し重いだけで、昔のような鋭い痛みはない。

 

あと、顔がむくまなくなった。

 

~続き~

f:id:li-hari:20180601140713j:plainf:id:li-hari:20180601140713j:plainf:id:li-hari:20180601140713j:plain
li-hari.hatenablog.com