生理不順.アトピー性皮膚炎.むくみ.悲しい気持ちなど改善された例 (その3)(2018-03-10修正)

こんにちは。李哲です。

今日は続きの記事です。

 

最初の1は以下をご覧ください。

li-hari.hatenablog.com

 

12ヶ月後、彼女は教えてくれました。

 

首肩はもう大丈夫。そんなに辛くならない。ただ、仕事が忙しくて睡眠不足がひどい。

 

そして、一番びっくりしたのが、手足の湿疹が消えた。これは去年初回の施術を受けてからの反応だったそうです。

 

なぜ1年経ってから教えてくれるか、よく分かりません。多分忘れたでしょうね。

 

16ヶ月目、彼女が教えてくれました。

 

首が明らかに細くなった!

右ほっぺの所の皮膚が荒れる以外、とても元気。

 

5~6年前に使ったステロイド剤の副作用で、左の第2,3,4指が色が変わっている。

 

前回の続きの記事で、なぜか左指が腫れ上がって彼女自分で治したのを書いてますが、おそらくこのステロイド剤の毒ではないか?と思います。

 

アトピー性皮膚炎でステロイド剤を使う人、まだまだいるでしょう。

 

私の話を聞いてください。

 

ステロイド剤では、

アトピー性皮膚がよくなりません。

 

ただ症状を押し殺すだけ。

見えないように隠すだけです。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180524/20180524104915.jpg

 

治るならなんで、ずっと使わないといけないですか?

なんでステロイド剤を使わない途端に、もっと酷くなりますか?

 

ほかの自然療法(漢方薬.鍼灸.マッサージなど)を試してください。きっと良い結果が出ると思います。

 

19ヶ月目の今、彼女は1ヶ月に1回のペースで来てます。

 

首肩が痛くて頭痛になり、不眠症になる症状はもう消えてる。

 

皮膚も調子良い。

顔もむくまなくなったし、足もそんなに辛くならない。

 

唯一に、生理の周期は27日。

28日ではない。

 

これは彼女にも話したですが、気持ちの変化が激しいと内臓に影響が出ます。

 

だから、

余計な心配はしないで。

怒らないで。

と通っている皆さんにずっと話しているのです。

 

彼女は6個の健康的な症状 が備えるそうなので、”卒業”を考えるところです。

 

卒業した人たちは特に来なくても良いですが、メンテナンスの為に来るならOKです。

ただし、施術の感覚は1ヶ月若しくは2ヶ月に1回にしてます。

(おわり)