乳がん歴37年の母の教え:抗がん剤、手術を受けないほうが長生きする!

こんにちは。李哲です。

今日は倪海夏(ニハイシャ)先生の治療日記の翻訳文です。

 

中国語本文のリンク先は、

三十七年以上的活品質與生命意義

 

 

絶対に病院の治療を受けない乳癌患者

 

05/04/2006、晴れ。

午後、一人の患者さんが来ました。

 

1956年生まれ、女性。

西洋医学の診断は「乳がん」

 

以下は彼女との対話内容です。

 

私:「なんで最初、自分が乳癌だと思ったのですか?」

彼女:「左胸にしこりができて、痛くないけどすごく硬いです。そして、乳首が陥没したので自分は乳ガンだと思いました。

 

私:「乳癌の確信はどこからきたのですか?」

彼女:「私の母も乳がんです。母も乳がんの初期はこんな感じでした。」

 

私:「なんで西洋医学の治療を受けないですか?」

 

彼女:「要らない!

母はなんの西洋医学の治療も受けてないけど、37年経った今でも元気に生きてます。

だから、私は絶対西洋医学の治療を受けません。

 

受けると、悲惨に死ぬかも知れないし、なにも受けないほうがマシ。

 

私は胸を隠して、他人に自分は乳がんだと言わなければ良いだけです。」

 

私:「旦那さんを騙す事はできないでしょう?」

彼女:「主人はもう亡くなりました。心臓病の手術を止めなさい!と反対したのに、頑固に手術を受け、手術後に病院で亡くなりました。西洋医学の先生は手術はとても成功した、死んだのは手術と関係ないと言っています。」

 

私:「乳首から化膿した液体が出てますか?」

彼女:「それは乳癌ステージ2でしょう?私はまだないです。」

 

私:「お母さんの乳癌は転移とかしてないですか?」

彼女:「転移してます。

でも、お母さんは気にしてない。

あちこち遊びながら生活してます。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20181220/20181220120333.jpg

 

お母さんは病院も行ってません。

行くと脅かされて死ぬかも知れないから。

お母さんは西洋薬もビタミン剤も飲みません。」

 

賢い人は、他人の事から教訓を学ぶ

 

このような患者さん、私は一番好きです。

西洋医学の治療をしてないから、非常に治しやすい。

 

もし、西洋医学の治療を受けてからくると、治すチャンスは少ないです。

 

以上の例で分かるのは、賢い人と愚かな人の差。

 

賢い人は他人から教訓を得ます。

同じ悲劇を繰り返さない。

 

愚かな人は永遠に勉強が出来ない。

永遠に同じ悲劇を繰り返しても気づかない。

 

賢い人は怖いものないから、楽しく生活できます。

愚かな人は恐怖と怯えの生活を送る。

 

皆さんはどんな人になりたいですか?

どちらが長生きして、尊厳がある生活を送ると思いますか?

 

患者を落ち込ませて、脅迫・脅かすしかできない西洋医学

  

乳癌だと診断された時は、すでに非常に落ち込みます。

なのに西洋医学の先生は、「手術と抗癌剤をしないとあなた死にますよ!」と脅かす。

 

これで、患者さんは毎日恐怖の生活を送る。

最後の死ぬ日まで。

 

しかし、事実はどうなのか?

 

上に書いた例が教えてくれます。

何にも治療を受けない人が、治療を受けた人より長生きして、もっと楽しく生活できます。

 

西洋医学の先生よ!

胸に手を当てて、良心的な話を聞かせてください。

 

手術した後に抗がん剤を続ける。

これで患者さんは本当に良くなりますか?

 

乳がん患者が毎日どんな生活を送っているのか、先生たちは分かりますか?

 

乳がん患者は最後、

    • 抗がん剤の副作用で死んだのか?
    • 乳がんで死んだのか?
    • 恐怖で心臓発作で死んだのか?

病院の先生たちは、死因をどう判断しますか?

 

毎日患者さんを脅かして害しか与えない。

これは悪魔しかやらない行動。

 

貴方たちが行動を変えないと、悪魔と同じ!

 

がん患者を中医学に渡して!

 

私は患者さんを脅かさない。

どうすれば大笑いさせるか、どうすれば楽しく生活できるかしか考えません。

 

だから、私の患者さんはみんな長生きしています。

 

前の治療日記に書いた肝硬変の患者、来月にはアラスカ州に1ヶ月旅行に行こうとしてます。

 

貴方たちの治療で、

患者さんは気持ち余裕で旅行に行けますか?

 

自分ができないなら、患者さんを中医学の治療に譲りなさい。

患者さんに生きるチャンスを与えて。

 

患者さんに正直の話をするのは、逆に尊敬されます。

 

患者さんを最後まで握り締めて、死ぬ直前になってから中医学の治療に譲る先生は悪魔と同じ!貴方たちが患者さんの命を奪ったから。

 

貴方たちの心は穏やかになりますか?

 

夜中に患者さんの霊が来て、「私の命を返せ!」と言うのが怖くないですか?