西洋医学の治療のおかげで、わずか3年であちこち転移し、痛みが増えて、死んだほうがマシだという乳癌患者。西洋薬で腎不全になった患者たち。

【※本記事は2020-08-13更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

倪海夏(ニハイシャ)先生の治療日記を翻訳しました。中国語本文のリンク先は、こちら 

西洋医学の治療のおかげで、わずか3年であちこち転移し、痛みが増えて、死んだほうがマシだという乳癌患者

 

10/11/2006。

患者さんは白人女性、1957年生まれ。2003年に乳がんステージ4だと診断されました。当時は胸の痛みがなくて、右胸にしこりがあることすら気づかなかったです。

 

西洋医学の先生が言うのは、発見が遅すぎて手術はできない、放射線と抗がん剤しかできない。

 

放射線療法は3ヶ月だけして、抗がん剤は今年の7月で中止しました。抗がん剤を中止した理由は、乳がんがどんどん転移し、抗がん剤の効果が認められないから。

 

治療すればすほど痛みが増えて、彼女は「今死んだほうがマシ」だと言ってました。

 

▼李哲の説明:西洋医学の治療でひどくなり、死んだほうがマシだという患者さんはほかにもいます。以下は一つの例、抗うつ剤で自殺したがるようになるのです。

www.li-hari.net

 


 

彼女の乳がんは、右胸から右肩下まで伸びて、触診で分かりますが、しこりはとても硬い。腫瘍ができた所は破れて、悪臭の液体がただれている。これは、西洋医学でいう「癌性皮膚潰瘍」です。

 

望診内容:

  • 全身の黄疸、爪まで黄色くなっている。
  • 眼力がない。
  • 非常に落ち込んでいる。
  • 白髪がとても多い。
  • 右腕は腫れ上がっている。

 

舌苔は白くて腐敗した感じ。

舌の両側は歯車形をしてる。

 

問診内容:

  • 不眠症。
  • 便秘。
  • 身体は寒いくて、両足は氷みたいに冷たい。
  • 食欲がない。
  • 喉は乾かない。
  • 乳房はとても痛い。

 

左脈はほぼ察知できない。

右脈は洪大。

 

▼李哲の説明:本当の乳癌は痛くないです。乳癌治療で痛くなったのは、治療のせい。乳癌に関しては、ニハイシャ先生の論文をご覧ください。いろいろ勉強になります。

 

www.li-hari.net

 


 

私は彼女に話しました。

「我々中国の医学歴史には、以下のように記録されています。なんの治療もしてない場合、平均で14年生きられる。乳癌は発症してから最期まで、痛みがありません。

 

しかし、西洋医学の治療に任せると、非常に苦しみながら、平均寿命は5年です。来年は5年目なので、あなたは危ない。今の状況は知っていますか?」

 

彼女は頷いてました。

 

「乳癌は、治療しなければもっと長生きできます。その意味は、患者が乳がんで死んだのではなくて、過度な治療で死んでいる。

 

あなたは今日からもう病院に行かないで。

また脅かされたら、私の治療がますます難しくなります。


すぐ漢方薬を出すので、今日から全てのビタミン剤を止めて、余ったお金で質が良い食材を買ってください。そして、よく笑うこと。ほかのは私に任せて。」

 

▼李哲の説明:笑うことは乳癌治療で必要項目です。楽観的な気持ちは、絶対に病状回復に役に立ちます。私の鍼治療例でも説明しているので、参考にしてください。

 

www.li-hari.net

 


 

彼女を見送った後、私は悲しくなりました。

 

彼女は私より年下です。

なのに、見た目が私より年上で老けている。人生の生きる気力を失った表情でした。

 

彼女の乳癌、最初私が治療して、たとえ漢方薬が無効で放りっぱなしにしても、西洋医学の治療よりは良いです。

 

無治療で38年生きた乳癌の母VS手術・抗がん剤・放射線療法後、わずか20ヶ月で肺・骨に転移した乳がん患者

 

現在の状況で、私はなんの保証もできません。

過去の中医学の記録だと、これはもう死ぬしかない状況です。彼女を救えるかどうかは、本当に運に任せるしかない。

 

私が彼女に渡した処方箋は、乳がんの治療で最も有効な処方箋。乳がんステージ3までは、すぐ効果が出ます。

 

しかし、第四期からだと効果がいまいち。

なぜなら、西洋医学の壊滅的な治療を先に受けたから。西洋医学の治療を受けてない患者だと、漢方で勝つ可能性が高いです。

 

f:id:li-hari:20180910233248j:plain

ただの風邪なのに、抗生物質とステロイドで腎不全になった男性

 

男性、37歳。

ニューヨークから来ました。

 

腎臓病の水腫。

去年年始、風邪を引いて抗生物質を1ヶ月投与したら腎炎になり、ニューヨークのStrong病院で、もっと強い薬を出したけど効果なし。最後はステロイド剤を出すしかなかったそうです。

 

今日、診察に来た理由は、西洋医学が人工透析を薦めているから。彼は腎不全になり、血圧も非常に高かったです。

 


 

望診内容:

  • 顔がむくんで、まるまるになっている。
  • 下半身の水腫はひどい。
  • 顔色が悪い。
  • 嘔吐はまだない。
  • 不眠症。
  • 大便は1日3~4回。
  • 頻尿、尿量が多くて勢いは良い。

 

この治療例が証明してるのは、最初ただの風邪。しかし、治療すればするほど悪化。今は腎臓まで壊れて、人工透析に遭ってます。

 

▼李哲の説明:アメリカの他の漢方医の症例を見ても、似てるケースがあります。病院の風邪薬を飲んでから余計に体調不良になった人がいます。

www.li-hari.net

 


 

皆さん考え下さい。

彼はまだ37歳で、結婚してない、子供もいません。

 

なのに、今は人工透析。

西洋薬がなかったら、彼の今日があったでしょうか?

 

台湾の西洋医学の先生は、朝から晩まで「漢方薬のせいで人工透析になる」と騒いている。

 

上記の例は逆です。

アメリカ西洋薬のせいで、人工透析になっています。

台湾の西洋医学の先生よ、あなたはどう解釈しますか?

 

私が説明します。

台湾とアメリカ。

みんな役に立たない西洋医学。

しかし、アメリカの西洋医学は、少なくとも「漢方薬のせいで人工透析になった」とは言わない。

 

彼の治療は難しくないです。

なぜなら、彼は最初腎臓の問題がなかったけど、西洋薬のせいで人工透析の手前になっただけ。だから、西洋薬さえ止めれば、漢方薬の治療ですぐ回復できるはず

 

もう一つ注意すべきこと。

汚染されたアメリカのサラダは避けるべき。これはとても危険なものです。

 

▼李哲の説明:汚染されてない生野菜・サラダでも、なるべく食べないでください。胃腸が冷えて、老廃物・毒素の処理が遅れるから。野菜は火を通したほうが良いです。

 

www.li-hari.net

高血圧の薬を15年飲んで、腎不全になった女性

 

女性、50歳、腎不全です。

彼女は腎不全になる前、高血圧の薬を15年飲みました。腎不全になったら、西洋医学の先生は、なんと抗がん剤投与しようとしています。

 

最初の高血圧から今日の腎不全。

全て西洋医学のおかげ様です。

彼らの「薬がとても良い」から、今は人工透析患者が溢れている。彼らがいなかったら、今日は人工透析患者さんもいません。

 

つまらないじゃないですか?

西洋医学がいなかったら、中医学の良さも分からないですね。

 

www.li-hari.net

 

彼女を治すのはちょっと面倒くさい。

なぜなら、西洋薬の飲み過ぎて腎臓が退化してるから、治すのには時間がかかるのです。

 

本当に…

人工透析を作り出すバカ野郎!