心不全の漢方薬治療例:もうすぐ死ぬと思った心不全患者、睡眠が良くなり倦怠感が治って、体力も回復した

【※本記事は2019-05-18更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

倪海夏(ニハイシャ)先生の治療日記を翻訳しました。

 

主な治療内容は、 

①肝硬変の腹水が良くなり、肝臓移植術も要らなくなった患者。

②腎不全が著しく改善した2人の患者。

③もうすぐ死ぬと思った心不全、不眠症、倦怠感がある患者が劇的に良くなった患者

 

中国語本文のリンク先は、

忙碌中的喜悅

 

肝硬変の腹水が良くなり、肝臓移植術も要らなくなった

10/13/2006、晴れ。

毎日忙しい診療所の仕事で疲れました。

医師を辞めたい時もあります。

 

今日、2回しか生きるチャンスがない肝硬変.腹水症の患者さんがまた来ました。彼の治療内容は以下の記事をご覧ください。

 

www.li-hari.net

 

彼が話したのは、元の主治医のところに行って、再検査したそうです。

 

そしたら、主治医がいうのは、

「あなたの肝臓はとても良い。

もう肝臓移植手術なんか要りません。」

 

彼の主治医は彼の肝硬変が悪化して、2回に腹水症になったのを救ってきたのを見てます。なのに中医学のおかげだと認めない。

 

おそらく危機感があったでしょう。

みんな肝臓移植手術を止めると、主治医は閉店するしかないから。

 

西洋医学の先生が仕事しなければ、患者さんの死亡率も減りますけどね。

 

www.li-hari.net

 

私はもう1回、彼を検査して見ました。

  • 両足のむくみは全部消え
  • 体重は元の82kgに戻り
  • 顔色良い
  • 食欲も良い
  • 小便の色は薄い黄色
  • 両足は温かい

 

現在、彼はまだ粉薬を飲んでいます。

なぜなら、おへその周りにまだ固いしこりがあって、たまに水の音が聞こえるからです。

 

彼の病気の根本は、まだ完全に治っていません。

完全に治るまで、しばらく粉薬を飲む必要があります。

 

私は読者の皆さんと約束します。

彼の主治医がある日、同じ病気になったら必ずここに来ると思う。

 

なぜなら、西洋医学では肝硬変を治せないのを、主治医も知っているから。

 

中医学が肝硬変を治せる一つの原因は、源が分かるからです。

肝臓がん、肝硬変の原因は、以下の記事が参考になります。

 

www.li-hari.net

腎不全患者、1週間の漢方薬で汗をかくようになって、何年もなかった朝たちまで復活


一人、オレゴン州から来た腎不全患者さん。

 

1週間の漢方薬治療を受けて、彼が言うのは

「今朝朝たちで起きました。

もう何年も朝たちがなかったです。

同時に漢方薬飲んだあと、汗をかいてとても気持ちよかったです。

自信がついたので、続けて治療を受けます!」

と言ってました。

 

朝たちは男性の健康状態を測る、一つの基準です。

以下の記事で詳しく説明しているので、どうぞご覧ください。

 

www.li-hari.net

 

肝硬変患者さんが来た時、この腎不全患者さんはちょうど隣の部屋で、鍼灸治療を受けていました。

 

腎不全患者さんは、もちろん肝硬変患者さんの話が聴こえています。

 

腎不全患者さんは、台湾から来た華僑です。

彼は中医学の凄さに拍手してました。

 

私は言ったことがあります。

アメリカに来たのは、中国のすごさを宣伝するため。

 

台湾の西洋医学の先生は、中医学のボロクソ言う事で楽しんでいる。

私はアメリカで、西洋医学のボロクソを言うことで楽しんでいます。

 

So What!!!

ダメな奴はダメ。

 

皆さん、西洋医学の先生に質問して下さい。

「腎不全を治す薬はあるのか?」

 

答えは、ありません!

 

逆にたくさんの西洋薬で腎不全になり、人工透析をするしかない。

しかし、このバカヤロウ医師は、むりやり「漢方薬のせいで腎不全になる」と言います。

 

彼らは西洋薬で腎不全にさせたあと、漢方薬の副作用だと言って、漢方薬の治療を阻止しています。

 

かわいそうなのは患者さん。

たくさんの治療代を払って、たくさんの病気を貰う。

 

弄ばれているのに、知らないで感謝までしている。

本当に愚かな者!

 

薬漬けの人、目をさましてください!

 

www.li-hari.net

  

足のむくみが消えて、体力も回復し、気持ちまで晴れてきた腎不全患者

 

午後、もう一人の腎不全患者さんが再診に来ました。

 

  • 両足の浮腫は徐々に消えて
  • 朝は朝たちもある
  • 体力は徐々に回復
  • 気持ちまで晴れてきた

 

彼はもうすぐニューヨークに戻るそうです。

 

彼の腎不全は西洋薬の傑作。

最初は風邪を引いて、ステロイド剤を飲んだら、人工透析の手前になりました。

 

彼は賢くて、途中で間違いを感じて、すぐ中医学の治療を受けに来たのです。

 

じゃなかったら、彼は37歳の未婚の男性。

人工透析を始めたら何年後には死にます。

 

これは、どんな人生ですか?

 

彼が会ったのは私。

私は必ず彼を救ってきます。

 

もし台湾の西洋医学の先生に会ったら、彼は必ず死ぬ。

 

台湾の西洋医学の先生よ。

あなた達は治せますか?

治せると言うなら、次回から紹介してあげます。

 

でも、治せないと認めるなら、中医学の治療に譲って。治療に介入しないで下さい。

 

患者さんを殺したのは、まだ足りないですか?

 

夜中に患者さんの霊が探しに来るから、気をつけてください!

 

www.li-hari.net

 

自分はもうすぐ死ぬと思った心不全・不眠症の患者、劇的に改善

 

昨日、ディズニーランドの偉い幹部。また再診に来ました。

彼女が漢方薬を飲んだのは3週間。

 

当時、治療に来た原因は心不全、不眠症、取れない倦怠感。

 

彼女は来た時、とても喜んでました。

昨日、5人の同僚が同時に言ったのは、「あなたはきっとなんかの仙丹を食べている。顔色がこんなに良くなっているのが信じられない。」

 

心不全を治した例は、ほかにもたくさんあります。

以下は一つの例、参考になると幸いです。

 

www.li-hari.net

 

彼女は涙目で、私と話しました。

「自分はもうすぐ死ぬと思いました。

しかし、子供は6歳と4歳で、まだ小さい。」

 

彼女は子供が成人になるのを、見たかったそうです。

 

病気になってから彼女は生きる希望を失ったけど、漢方薬を飲んでから睡眠も良くなり、体力は回復して子供と一緒に遊びにも行けるようになりました。

 

彼女は残りの人生で、中医学の素晴らしさを宣伝すると誓ってました。

 

このような感想、私はよく聞きます。

 

この時、私は医師を務めて良かったと思います。

患者さんの役に立ったから。

 

西洋医学の先生は毎日患者さんを弄って、儲けばかり考えています。

心不全、心臓病は中医学の治療を受けてください。

西洋医学の治療だと死ぬ道しかありません。

 

www.li-hari.net

 

将来、人紀クラスの生徒さんは、私のレベルを超えるはず。

私はあなた達に自信があります。

 

おわりに

 

台湾の心臓病の先生よ、心臓移植手術しか知らない、アスピリンで心臓病予防することしか知らないなら、患者さんを手放して中医学の治療を薦めて下さい。

 

そうすると患者さんの生活の質は良くなります。

もう患者さんを地獄に落とさないで。

 

アスピリンの副作用は、脳出血とすい臓がん!

皆さんは周りの人に教えて下さい。


中医学を信じないバカは、どうぞ西洋医学の心臓移植.肝臓移植.腎臓移植など受けて。

 

あなたたちを祝福します。

信仰のために死ぬのも幸せだから。