指関節の痛み・腫れは4ヶ月の漢方薬で治り、変形した指関節までもとに戻った女性

【※本記事は2019-11-03更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

倪海夏(ニハイシャ)先生の治療日記の翻訳しました。

 

リウマチの痛みで、毎日涙の生活を送る女性。

漢方薬4ヶ月飲んでから、指と関節の痛みが治っただけではなくて、変形した手までもとに戻った治療例です。

 

中国語本文のリンク先は、類風濕性關節炎

 

 

リウマチの激しい手指関節痛で、涙の生活を送る女性

 

04/20/2007。

白人女性、48歳。

リウマチになってから10年以上

指と関節はすでに変形し、毎日の激痛で涙の生活をしてます。

 

彼女はフロリダ州ディズニーランドの副社長です。

読者の皆さん、彼女の仕事がどれだけ忙しいか分かるでしょう。

 

美を追求するのは女性の本能です。

もともと綺麗な両手が、リウマチでおばあちゃんの手みたいになり、全身の関節痛があります。仕事が一番できるこの歳に慢性リウマチになり、彼女はどうしたらいいでしょうか?

 

フロリダ州ディズニーランドのトップ官僚たちは、ほぼ全員私の患者さん。

ディズニーランドが社員の為に作った一つの村が、私が作ろうとする長寿村です。

 

その村から来た患者さんは、カルテ番号まで住所がつながる時がある。

私の名前が、その村でどれだけ有名であるか分かったでしょう。

 

長寿村の人たちが捕まって来た患者さんもいます。

いったいどんな治療内容なのかは、以下の記事をご覧ください。

 

www.li-hari.net

漢方薬4ヶ月でリウマチの痛みが治って、変形した指まで戻ってきた 

 

彼女は4ヶ月の治療を終えて、今日また診察に来ました。

 

大げさに手を見せて喜んでました。

手指関節痛は全部消えて、変形した指の関節まで形が戻っています。残っているのは少しの腫れ。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20190419/20190419154345.jpg

 

彼女が最初来た時、私は彼女に教えました。

「漢方薬は関節痛を治せるだけではなくて、本当の治療なので、痛みが治った時には、変形した指の関節まで戻すことができます。」

 

彼女は最初、私の話を信じてなかったです。

今日になってやっと生まれ変わったように喜んでました。

 

中医学の信者が、また一人増えて良かったです。

彼女はきっとこれから、中医学の凄さを宣伝するでしょう。

 


 

彼女は前、私に言ってました。

「鎮痛剤は痛みを治せないし、将来的に肝臓がん.心臓病.腎臓病の後遺障害があります。西洋薬と漢方薬は、本当に月とスッポン。」

 

彼女が飲んでいるのは、診療所で使う既成品(粉薬)。

 

私が皆さんに話す目的は、広告するためではありません。

リウマチの痛みは、あなたが病気にならないと分かりません。

本当に地獄に落ちた痛みです。

 

私は烏頭を加工して毒素をなくし、使用量まで解決してます。

正しく烏頭を使えば、中毒なんか起きません。

 

www.li-hari.net

漢方薬は、きっと将来の主流の医学になる

 

将来的に台湾政府もしくは中国政府、もしくはアメリカ政府がこの処方箋を知ったら、確実に国が儲かって患者さんの痛みを治せます。

 

以前にも皆さんに言ったけど、私がアメリカに来たのは、中国の伝統文化をアピールするため。

 

中国伝統文化の真髄は、中医学です。

 

アメリカは中医学の存在で、いずれかは変わらないといけない。

そうじゃないと、アメリカは製薬会社で国は金持ちになるけど、アメリカ国民は西洋薬の毒害でみんな死んでしまう。

 

すでにボロ儲けに目がくらみ、論理道徳など蹴っ飛ばした会社があります。

 

www.li-hari.net

癌だと言われても怖がらないで!

 

現在、私が治療してるだいたいの種類を皆さんに紹介します。

 

重病は肝臓がん、乳がん、肺がん、大腸がん、全身性エリテマトーデス、白血病、リンパ癌、子宮がん、卵巣癌、悪性脳腫瘍、骨髄がん、前立腺がん…など。

 

一般的に西洋医学の手術、放射線療法を受けてなければ、毎日病気ばかり考えてなければ、良くなるチャンスはたくさんあります。

 

私は重病の患者さんを診る時、一番困るのが患者さんが怖がること。

気持ちが暗いと、治療効果に大きな影響が出ます。

 

www.li-hari.net

 

皆さん、私の話を聞いてください。

あなたがもし、西洋医学の診断で何々癌だと言われた時、絶対怖がらないで!

 

何人か中医師に聞いてみてください。

きっと貴方に一番役に立つ治療法があるはず。

 

私の話を明記してください。

慌てないで。

 

あなたの心が乱れた時、すべての決め事は間違いやすい。

その間違った決め事で、あなたの将来の生きるか死ぬかが決まります。

 

(人紀クラスの生徒さんに託する期待の言葉は省略)