がん性皮膚潰瘍が治り、新しい肉が再生された乳がん患者【画像あり】

【※本記事は2019-11-26更新しました】

 

こんにちは。李哲です。
今日は倪海夏(ニハイシャ)先生の記事です。

 

末期乳がん、1年で体重が32kg減って、がん性皮膚潰瘍の腐った所に、新しい肉が再生した漢方薬治療例

中国語本文のリンク先は、

治療一年以上的末期乳癌病人

 

 

1.末期乳がん、32.5kgダイエットできて、腐った肉から新しい肉が再生

 

09/09/2008。

今日、2年前に末期乳がんだと診断された患者さんが来ました。

 

彼女は漢方薬を飲んで、1年以上経っていますが、体重が32.5kg減りました

 

今日彼女の例を再び書くのは、ほかの原因です。

彼女はすでに腐った左の胸を見せました。

 

私が見たら、腐った所になんと新しい肉ができている。

しかも、ピンク色の赤ちゃんみたいに皮膚です。

 


 

本当に彼女の変化に嬉しかったです。

現場にいたほかの先生も、みんな喜んだと思います。

 

漢方薬の奇跡的な効果以外に、彼女の新しい人生の為に。

 

彼女の漢方薬に対する信頼があって、そして、彼女は手術だけして抗がん剤をやってないから、今日の素晴らしい結果になったのです。

 

www.li-hari.net

2.末期乳がんの1年間の変化をまとめ

簡単に彼女の、この1年の変化を述べます。

 

①4年止まった生理が、漢方薬を飲んでから来ました。

しかも毎月ちゃんと来て、量も多い。

生理が来る度に、乳房の腫瘍は小さくなっている。

 

彼女は毎日楽しく過ごしてます。

周りの人と冗談を言ったり、足には可愛い靴を履いて。診察室に入る前に、彼女は笑い声が聞こえます。

 

③彼女の心臓は、漢方薬を飲んでから良くなったので、体重は一直線で下がりました。彼女は更に嬉しくなり、これが良性循環になっている。

 

④彼女のお母さんは乳がん38年目だけど、まだ元気に生きています。

彼女のお母さんが話しのは、

「絶対西洋医学の治療を受けるな!乳がんは致命的な病気ではない。」

 

彼女はお母さんの話を信じて、ちゃんと実行しました。

彼女のお母さんは、以下の記事でも書いてあります。

無治療で38年生きた乳癌の母VS手術・抗がん剤・放射線療法後、わずか20ヶ月で肺・骨に転移した乳がん患者

 

⑤長い間、彼女は漢方薬を飲み続けてました。

どんなにまずい煎じ薬でも、丸薬でも彼女は文句なかったです。

 

初診の日から、彼女は私に聞いたことがありません。

「漢方薬はいつまで飲めば良いですか?」

 

このようなアホな質問は、患者さんが漢方薬を信じないことを証明します。

 

⑥どこから情報が漏れたか、私がチベットに行くことを知って、毎回診察に来た時、私に忘れないように話してます。「一緒にチベットに行きたい!」

 

私は毎回冗談を言いました。

「太った乳がんの人とは一緒に行きません。あと25kg痩せれば連れて行きます。」

 

彼女は願っているか、運動も増やして乳製品なども食べないように頑張っています。生活が楽しくて希望がある。

 

www.li-hari.net

 


 

私は思いますが、もし他の乳がん患者さんも彼女みたいに、

  • 怖がらない
  • 西洋医学の治療を受けない
  • どこにいても、楽しい事しか考えない
  • 人生に希望を持てば、治るチャンスはたくさんあります

 

強く生きたい気持ちを無くすとダメです。

気持ちを治す薬はありません。 

(李哲 説明:人紀クラスの生徒さんへの言葉は省略)

 

www.li-hari.net

3.西洋医学と漢方薬治療を受けた乳がんの比較図

 

f:id:li-hari:20181005140310j:plain

 

上の写真が上で話した末期乳がん患者さんが見せたもの。

腐乱した皮膚が今は傷口が治って、ピンク色の正常な皮膚が出てます。

 

しかも、彼女は末期乳がんだと診断されてからの2年間、まったく痛みがありません。

 

彼女がこんなに早く回復したのは、西洋医学の細胞検査(生検)も手術も抗ガン剤も受けてないから。

 

あなたは病院で、こんな写真が見られません。

なぜなら、回復した人がいないから!

 


 

もし中医学の治療を受ける前に、西洋医学の治療を受けたら、正常に戻すのは無理です。特に乳房切除術をうけたあとは、状況が最悪。

 

その傷口の痛みは、心臓に響く痛みです。

鎮痛剤でも痛みが緩和できません。

 

鎮痛剤の副作用は、肝臓がん。

しかし、西洋医学の先生は重篤な副作用に関して、説明していません。

 

西洋医学の先生は、乳がんから肝臓がんに転移したと言い訳する。これで患者さんを騙そうとしています。

 

西洋医学の治療で、腐乱した乳房の傷口が治らない場合、漂う悪臭は炎症とともに続きます。下の写真がこんな状況。

 

【▼グロテスクなので、閲覧注意】

 


 

女性の皆さん、2つの写真を見て比べて下さい。

ある日、もし自分が乳がんになった時、あなたは西洋医学の治療を受けるか。中医学の治療を受けるか。

 

私が臨床での写真を公開するのは、皆さんに真実を伝えたいためです。

もう西洋医学に騙されないで!

 

この治療例を見て、わざわざ私の診療所まで来なくていいです。ほかの中医学の先生も治せます。

 

皆さんが乳がんからの脅迫から逃れる事を祈ります。

 

乳癌の原因などに関する中医学情報は、以下の記事が参考になります。どうぞご覧ください。

 

www.li-hari.net