乳がん報道を見て

f:id:li-hari:20180622155555j:plain

こんにちは。李哲です。

テレビで乳がん報道を見ました。

誰かは言わなくても分かると思います。

 

これでまた乳がん早期検査早期治療など、キャンペーンが流行るだろうな…

 

本当に手術したり、抗がん剤打ったりすれば、癌は治るのか?

 

治ると思うから、

非人道な副作用にも我慢できるだろう。

 

火に油を注ぐのは、周りの人の励まし合い。墓地に向かうスピードがどんどん早くなる。

 

怖いのは病気ではない。

怖いのは無知です。

 

善良は悪いものではない。

悪いのは、間違った方向に誘導し、死ぬ道を頑張って!という歪んだ善良の励み。

 

世間の常識は、たまには本当に怖いものです。生きている上には、足を止めてじっくり考える時が必要です。

 

みんながこう治療しているから。

鵜呑みにすると、みんなと同じ結果になる→あの世行き。

 

乳がんの原因に関して、ニハイシャ先生の論文があるので、ぜひ読んでください。

li-hari.hatenablog.com

 

乳がん患者さんの家族から、話を聞いたことがあります。

 

その家族は病院の先生に聞いたそうです。

「手術、抗がん剤など受けないと、どうなるのか?手術しない方がまずいのか?」

 

病院の先生は、「現在はこのようなデータがありません。比較ができない。」と言ったそうです。


たとえ比較があったのしても、病院の先生は“何もしない方がいい!”と言えない。病院の立場がなくなり、病院が経営危機に落ちる。

病院の先生も立場がなくなる。

手術しなくても、抗がん剤治療をしなくてもいいなら、先生の存在する意味は?あんなに苦労して医学部を卒業した意味は?

がん細胞は誰でも持っています。

 

毎日がん細胞が生まれて死んで、また生まれて死んでいます。これはもう医学の常識。

 

なんでがん細胞をそんなに怖がるのですか?

 

がん細胞でご飯が食べられないのか?

がん細胞で歩けなくなったのか?

がん細胞で仕事できなくなったのか?

 

ノーノーノー。

 

がん細胞で「あなたは深刻な状態、10年以内で死ぬかも知れない。」と言ったのは病院の先生。

 

まさにあなたに死刑の判決を下した人。

 

しかし、日本の総理大臣でもあなたは10年後に死ぬ!は言えない。神様でもあなたは10年後は死ぬ!は言わない。

 

彼らは何もの?

頭が良い子が入る難しい医学部を卒業したから、神様になったわけ?

 

彼らはなんの権力で、なんの根拠で、あなたの生存期間は10年だと言い切るのですか?

 

何もしないで、治療した人より長生きした。そして、生きている間は、生活のクオリティがとても高い。

 

こうなると、西洋医学の治療と言うのは何なんですか?

 

治療しない方が、治療するより元気に長生きする。

こういうデータが世間に流れると思いますか?

 

ニハイシャ先生の治療日記をよくみて下さい。

 

あなたは答えが分かるはず。

 

何の病気でも怖がらない。

自分の体の感覚を信じる。

メディアの宣伝は簡単に信じない。

 

こうするとあなたは生き残ります。

 

重複しますが、前の記事を参考にして下さい。