インフルエンザのテレビ番組に対して疑問があります。情報操作、情報隠蔽に騙されないでください!

【※本記事は2020-01-24更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

昨日の朝、ニュース番組でみたインフルエンザ情報。何点か疑問があるので、勝手ながら論議しようと思います。

 

以下はスマホで撮った画像。

 

f:id:li-hari:20181216004038j:plain

 


 

1.「ワクチンはインフルエンザを治すのではなくて、重症化を予防する為だ」とテレビで言ってました。

 

私からの質問です。

風邪の原因はウィルスで、西洋薬では治せないと言ってましたね。

最初から治せないのに、なぜ後の重症化が予防できますか?

 

「まだ歩けないのに、自分は走れる」と主張するのと同じです。 

 

重症化を予防するのは、抗菌薬(抗生物質)を処方する時の言い訳でしょう?

 

ワクチンで重症化を予防するなら、あとの抗生物質は必要ないことじゃないですか?なぜ病院では、たくさんの抗生物質(抗菌薬)を処方ているでしょうか?

 

抗生物質の正体に関して、皆さんは以下の生化学者が書いた論文を見るべきです。

 

www.li-hari.net

 


 

2.ビタミンDで上の画像通りの結果が出た。

 

見た目では効果がありそうです。

しかし、疑問があります。

 

①生徒さんたちの飲食習慣は同じか?

偏食したり遅く寝る子はいないのか?

体力(免疫力)はほぼ均等か?

 

つまり、サンプルを選んでも、条件がほぼ一致の子を選んで検証すべき。

 

もし、上の画像の18人の中、体力がある体育会系の子が何人もいたら、当たり前に少ないでしょう?

 

②ビタミンDは日光を浴びるないと作れません。

みんなビタミンDを飲んで、ちゃんと十分な日光を浴びたでしょうか?

 

③ビタミンDの副作用、テレビは言ってないですね。

一つの商品の添付文書があるので、参考にしてください。


エディロールカプセル0.5μg/カプセル0.75μg | 添付文書 | 医療関係者向け ...

ニハイシャ先生の翻訳文で書きましたが、ビタミンDは腎臓結石.尿管結石を作り出す。

 

【補足】自然の食べ物に入っているビタミンDとサプリメントは、まったく違うものです。騙されないでください。

 

www.li-hari.net

 

④これはインフルエンザA型に対する結果です。

では、インフルエンザB型とかインフルエンザC型は?

 

サプリメントのビタミンDを服用して、逆にインフルエンザB型若しくはインフルエンザC型になった子はいないですか?

 

テレビではその説明がありません。

 

研究者は多分こう言うでしょう。

「我々はインフルエンザA型だけ研究している。B型、C型なんか関係ない。」

 

この言い方だと、万が一ワクチン接種後の子がインフルエンザになっても、言い訳できますね。

 

「あ、違うタイプのウィルスだから、ワクチンが効かなかった!」

こう言われても、患者さんなんて自分が何タイプのウィルスにかかったか、分かるわけがないです。

 

じゃ、生徒さんは毎回A型、B型、C型三種類のワクチンを一緒にやれば良いですね?

そんなに毎年ウィルスタイプの予測が外れたと言わないで、一気に全部打ってしまえばインフルエンザが根絶するでしょう?

 

インフルエンザウィルスは、本当にA型、B型、C型だけですかね?

 

インフルエンザワクチンは詐欺です。

皆さんはもっと情報を調べるべき。

 

www.li-hari.net

 


 

3.先生がテレビで言ったワクチンの有効率。

果たして、その有効率は相対値?絶対値?

 

相対値と絶対値を混同して、いかにも庶民たちをバカにして騙しているのか、以前の翻訳文を見れば分かります。

 

www.li-hari.net

 


 

日本には素晴らしい漢方薬があります。

葛根湯、桂枝湯、麻黄湯…など。

 

麻黄湯の物語が一つあるので、どうぞご参考にしてください。

 

www.li-hari.net

 

鍼でも免疫力を強化して、早く風邪の症状を和らぐ事ができます。

こんな良いものを試さないで、ワクチンを奪い合うするなんて笑うしかない。

 

鍼で風邪を治した例はたくさんありますが、一つだけリンクを貼ります。どうぞご参考に。

 

www.li-hari.net

 

フェィスブックを始めました。

名前は「李哲鍼灸院」。

 

ツイッターの名前は、

李哲 (@AqzElBU2gsZiTfg) | Twitter

 

宜しくお願いしますパンダ