【足つぼ効果体験談】8kgもダイエットできて、シャツがブカブカになった女性

【※本記事は2019-05-17更新しました】

 

こんにちは。李哲です。 

今日は食事を変え、足つぼ整体を受けただけで、8kg痩せた女性の例です。

 


 

この前、彼女は施術が終わってお茶を飲む時、私にシャツを見せながらいろいろ話しました。

 

最初、私は日本語がよく聞き取れなくて、

「新しいシャツを買ったから見せてるかな?」と思いました。

 

その後分かったのが、

彼女は自分が痩せたというのを説明したがったのです。

 

昔より8kgくらい痩せて、

シャツが大きくなったよ!をアピールしたらしいです。

 

当院に通う前は自力で4kgくらい痩せて、

通い始めてからさらに4kgくらい痩せたのです。

 

8kgも痩せたら、

昔のシャツがブカブカになるのは当たり前でしょう。

 

乳製品.白砂糖など止めれば、痩せるのは時間の問題。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20190228/20190228185235.jpg

【▲ チーズ・バターなどの乳製品はむくみを作り出し、内臓には毒素になる】

 

足つぼ.整体で内臓の調子を良くすれば、もっと健康で痩せることができます。

 


 

彼女の話で一つ面白いのがありました。

 

10年前に検査で引っかかったときは、

大きい筋腫が2つあったそうです。

 

2~3年前、違う病院で2回目の検査したとき、2つの筋腫ではなくて1つ。

 

なんか「腺筋腫」という病名で、

子宮全体が腫れてなる病気らしいです。

 

そしてこの前、彼女は2回目検査した病院で再検査したら、また2つの筋腫だと言われました。

 

2回目と3回目の病院は同じ。

診てくれた先生まで同じです。

しかし、何でこんなに診断が変わるでしょうか?

 

私は不思議で仕方ありません。

 


 

足つぼ.整体に通って、

筋腫のサイズが小さくなっているのか?

 

MRI、超音波などで検査するのも一つの方法。

 

しかし中医学を勉強してる人は、

そんな機械を当てにしません。

 

機械はよく誤差が出るし、頭脳を持ってないから、論理分析ができない。

 

患者の声を聞けば良いのです。

 

調子が良くなったかどうか、

分かるのは患者本人でしょう。

 

病院の先生ですか?

冷たいあの機械ですか?

 


 

彼女は私が女性ホルモン剤を止めさせて、やっと止まった生理が来た一人です。

 

彼女が使ったのは、確かにピルだと思います。

 

子宮筋腫などは治しやすいもの。

治るのは時間の問題です。

 

筋腫が見つかったとしても、食事を変えて、自然療法などを受ければ十分小さくなり、最後は消えるのです。

 

慌てて手術をしないで、

3ヶ月くらい自然療法試してみるのは、損はないでしょう?