生理と母乳は同じもの。乳がんの本当の原因は、心臓が弱くなって過度の母乳がたまるからです。

【※本記事は2019-06-20更新しました】

 

中医学(東洋医学)で乳がんは「不治の病」ではありません。

漢方薬、鍼灸では治療できます。

 

なぜなら、中医学(東洋医学)の理論では乳がんの原因がはっきりしているからです。

 

乳がんだと言われても、怖がらないで下さい。

乳がんを作り出す生検・マンモグラフィー検査もしないで

検査を受けても、乳がん自体は良くなりません。

 

漢方薬、鍼灸の治療を受ければ、胸のしこりは徐々になくなります。

以下は一つの鍼治療例。

 

www.li-hari.net

 

私が尊敬する倪海厦(にはいしゃ)先生は、たくさんの乳がん患者さんを治してきました。今日紹介するのは、倪海厦(ニハイシャ)先生の論文。

 

もともと目次はなかったけど、読みやすくするために私が勝手につけました。


倪海厦(ニハイシャ先生)の願いは:

「全世界の乳がん死亡率をゼロにする。

なぜなら、乳がんは治せる病気だからです!」

 

 

生理と母乳は、同じものである

 

乳がんはたくさんの女性が聞いてびびる病名。

アメリカはすでに1999年で4万人の乳がん死亡者が出て、今はもっと増えています。

 

中医学は乳がんをどう見ているのか?
最初、みなさんに知って欲しいものがあります。

 

生理と母乳の関係

 

西洋医学で生理は、

未受精の卵子からくると考えています。


中医学では生理と卵子は関係なし。

生理と母乳は同じもの。

つまり、生理は母乳から来ると考えています。

 

この考え方の根本的な違いで、西洋医学はいまだに有効な予防と治療ができてません。


倪海厦(ニハイシャ)は簡単な例をあげて、中医学が正しいことを証明しました。


1.母乳をあげる時は、生理はこない。でも、たくさんの女性はこの時に妊娠します。なぜなら、生理がなくても卵子は相変わらず出てますから。


2.卵管結紮術(らんかんけっさつじゅつ)すると卵子が出ないけど、生理は毎月きます。

  

乳がんの本当の原因:心臓が弱くなって、過度の母乳が胸に溜まる

 

女性の方は、みんな分かると思います。

生理の前に乳房は普段より張る。

生理が始まってから終わるまで、どんどん張りが減っていきます。


これは、乳房に溜まってる母乳が生理でなくなってるからです。

 

胸の母乳が降りて生理になる過程で、重要な役割を担当するのは心臓。

心臓が母乳を下の子宮まで送って、生理を作るのです。

 

f:id:li-hari:20180531171610j:plain

 

心臓が正常の場合、母乳は全部生理として外に流されます。

余った母乳がある場合、がん細胞の飯になり、がん細胞がどんどん大きくなる。


これが乳がんの本当の原因です。


母乳を増やすもの、例えば女性ホルモン剤・ビタミン剤などは、全部乳がんを悪化させます。

 

www.li-hari.net


赤ちゃんが母乳を吸わなくなったときは、残りの母乳をきれいに出さないとダメです。

この時、西洋医学の注射でむりやり母乳を止めるけど、結果はもっと悪くなるだけ。


母乳と生理の血が同じだということも知らない西洋医学は、余った母乳をどこに出しますか?


このやり方では母乳を外に出すのではなくて、乳房からほかの所に行かないように密封するだけ。だから、倪海厦(ニハイシャ先生は「母乳を止める注射と乳がんは関係がある」と話しています。


女性は閉経後もしくは事故で子宮卵巣などを取った後、母乳がなくなったわけではありません。

 

人間の体は、ずっと母乳(生理の源)を作っています。


正常な生理が止まってから、

母乳が外に出る唯一のルートは大便です。


だから、中医学の理論では、「閉経したあとは便秘より下痢のほうがまし」だと言います。


西洋医学では便秘をたいした症状にしてないですが、中医学は便秘をすごい大事にしてます。便秘は乳がんに直接つながってるから。

 

f:id:li-hari:20180319175005j:plain


便秘も治せない人が癌を治せると言うのは、歩けない子供が自分は走れると言うのと同じです。信じられますか?

 

便秘は漢方薬・鍼灸で簡単に改善します。

下剤依存症になる必要もありません。

 

以下は一つの鍼治療例、参考になると幸いです。

 

www.li-hari.net


一言でまとめると:

西洋医学では、乳がんが治せない。

他の癌、悪性腫瘍も治せません。

予防はもっと『夢』です。

 

認識が根本的に間違っているから。

 

ローマに行く道はいろいろあると言いますが、方向が間違えたら何時になっても目的地までは行けない。

 

乳がん予防のための注意点 

 

乳がんに対して、倪海厦(ニハイシャ)先生からは、以下のアドバイスがあります。


①便秘は絶対ダメ!


②正常な生理を保つ( 量、色、周期など)。
生理が終わるとき、胸の張りがなくなる。


③天災事故の以外、子宮と卵巣はなるべく取らない。取ると母乳が外にいくルートが少なくなるから。


④いろんな乳房を傷つける検査はしない。

例えばX線、マンモグラフィ、生検(Breast Biopsy Devices)。


⑤病院の薬は、肝臓と心臓を壊すから飲まない。


⑥いろんなサプリは全部やめる。

余った栄養は、がん細胞の口に入るだけ。


⑦アメリカ西洋医学の先生の話は信じない。

アメリカの乳がん死亡率が世界一なのに、どうしたら信用できます?


⑧常に楽しい、笑う生活を過す。
 

 

f:id:li-hari:20180526200621j:plain


悩み、心配、うつなどの気持ちは母乳の代謝を悪くして子宮まで行かないから、生理の血として外に出ません

 

たくさんの女性は病院で『乳がんです!』と言われた瞬間に、もう人生のドン底に落ちて絶望な気持ちになります。

 

良心がある先生は、「3大療法(手術、放射線療法、抗がん剤)をやっても無駄だよ」と正直に言うかも知れません。

 

良心がない先生に遭ったら、乳がんという悪い診断を告げる以外に、「×××をやらないと死ぬ!」と脅かすばかり。

 

乳がんという不幸の告知以外に、また不幸の治療話。

患者はどうやって、生きる希望を得ますか?

 

人間として一番強い力:生きる希望と信念を破壊するだけではなく、抗がん剤などで体の免疫力を破壊する。

 

外から中まで、同時に徹底的に破壊するやり方。

神様でも生き残れないと思います。

 

「病は気から」と言うけど、その理屈があるのです。

 

www.li-hari.net

 

西洋医学はよく5年生存率を言いますが、Common Senseで考えてください。

 

5年生存率というのは、あなたは5年だけ生きるという話。

5年生きる為に、こんな療法を受けますか?

 

逆に考えてください。

自分の旦那さんに抗がん剤を飲ませて5年、10年生きるか?


西洋医学は癌、悪性腫瘍を何百種類に分けてますが、治療は3大療法(切る、放射線療法、抗がん剤)だけです。

 

これ以外の治療法はありません。

 

なぜ?

みなさんは何の疑いもないですか?

 

皆さんは、もっと先生に質問をぶつけるべきです!

 

www.li-hari.net

 

乳がんは手術・抗がん剤・放射線療法を受けないほうが長生きする

 

倪海厦(ニハイシャ先生の診療所には、こんな女性がいました。

 

末期乳がん。

最初から西洋医学の治療は一切やってない。

なぜかというと、彼女のお母さんが乳がんで38年経ってるけど、まだ生きてる。お母さんが彼女に教えたのは、「西洋医学の治療を受けなければ、命は大丈夫。」

 

患者さんの治療記事は、以下をご覧ください。 

無治療で38年生きた乳癌の母VS手術・抗がん剤・放射線療法後、わずか20ヶ月で肺・骨に転移した乳がん患者

 

彼女はこの教訓をずっと覚えてました。

最後は、胸が腐って悪臭がすごくて当院に来たのです。


1年経った今は、漢方で腐った胸の肉まで再生してきました。

心臓の機能まで強くなったので、体重が32.5キロ下がり。

まだ毎日、笑いながら楽しい生活を過してます。


反対の例で西洋医学の話を聞いて乳房を切り取り、抗がん剤と放射線療法を続けた38歳の女性はもうなくなりました。

 

中国語本文のリンク先は、

神鬼交鋒

 

(画像はグロテスクなので閲覧注意)

西洋医学の3大療法(手術、抗がん剤、放射線療法)を続けて最後亡くなった女性。

f:id:li-hari:20180515111947j:plain

漢方薬だけの治療で西洋医学の治療は受けてない女性。まだ生きていて、乳房の組織まで再生しています。


倪海厦(ニハイシャ)先生は話した事があります。

「そんなに急いで生検をやる必要がありますか?何で先に他の治療方法を試してみないですか?」

乳房を切除しても乳がんになる

乳がんを予防するために乳房を切り取る女性もいますが、これは本当にバカです。


乳房を切り取れば、乳がんにならないと思いますか?

 

この考え方だと、前立腺癌にならない為に男性はみんな生殖器を切ればいいですね?悪性脳腫瘍にならない為に、みんな頭を切ればいいですね?

 

笑うしかない理です。

 

アメリカでは、乳房切除術のあとに乳がんが再発した例があります。

なぜ乳がんだと分かるのか?

乳房にしか生息しないがん細胞が、検査されたからです。

 

周りの乳がん患者を見てください。

みんな本当に治っているのか?

 

3大療法で治ったか、患者自身の免疫力で治ったか、どちらでしょう?
3大療法で治ったら、なんで毎年たくさんの乳がんの患者が死ぬんですか?

 

私が書いたのが臆病だと思う人は、以下の日本人が書いたのを見てください。

 

 

ameblo.jp

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

更新内容①乳がんはもともと治しやすい病気である

 

女性の乳房は、中医学の経絡から言うと『足陽明胃経』が通るところです。つまり、胃経の管理範囲です。

 
前にも話しましたが、中医学での有名な言葉:『陽明無死症』

統合失調症の原因と一つの治療例。顔の表情がない女性が、術後顔色がよくなりニコニコ笑うようになって、積極的に話しかけてきた。でも説明してあるので、見たことがない人はご覧ください。

なぜ、乳がんはほっといても大丈夫か?

『陽明無死症』の理論も根拠ですし、実際にあった乳がんのケースもそうです。


乳がんはいろんな癌の中で、進行性が遅いタイプ。

だから、そのままほっといても十何年は問題ないです。

 

一般的にほったらかすと、癌細胞はどんどん大きくなって、乳房もだんだん硬くなります。その塊は最後に化膿して、上で話したまだ生きてる女性のように悪臭が出る。すごい臭いはしますが、最後死ぬまで乳がんは痛くありません。

 

一言でまとめると:

乳がんはほっといたほうが、抗がん剤を受けるより長生きできる。生活の質も高いです! 

 

樹木希林さんは抗がん剤をやってないけど、全身にがん細胞が広がった状態で、10年も生きました。なぜ、小林麻央さんとか抗がん剤をやった有名人は、2~3年も経たないうちに死んだでしょうか?

 

www.li-hari.net 

更新内容②男が乳がんになる原因は、乳製品・牛乳

 

「乳がんが女性の病気だから、俺と関係ない」と男性は喜ばないでください。

 

乳製品、牛乳が好きな男性は、女性と同じように乳がんになります。

なぜかというと、今の牛乳は産量を高めるため、牛に女性ホルモン剤を飲ませているから。

 

これは世紀末のブラックユーモアですが、本当に起きてることです。以下はニハイシャ先生の一つの治療例。

f:id:li-hari:20180601140713j:plainf:id:li-hari:20180601140713j:plainf:id:li-hari:20180601140713j:plain

www.li-hari.net

  

~続きの論文~

f:id:li-hari:20180601140713j:plainf:id:li-hari:20180601140713j:plainf:id:li-hari:20180601140713j:plain

li-hari.hatenablog.com