サプリメントと男性の前立腺炎.朝立ち(その2)(2018-02-14修正)

こんにちは。李哲です。

 

三高薬品(高血糖値.高血圧.高コレステロールを下げる薬)。

毎日飲んでいる男性、多いと思います。

 

血糖値が高いと本当に危ないか?

コレステロールが高いと本当に心臓病.脳卒中になりやすいか?

 

専門家が言ってることが本当かどうか。

皆さんは考えた事がありますか?

 

以下は血糖値に関しての自分の経験話です。

中国の病院で1年研修したとき、入院した患者の血糖値は軽く300まで行きます。

 

しかし、患者は急死してません。

普通に生きてます。

 

倪海厦(ニハイシャ)先生のアメリカ人患者。

ずっと血糖値が500以上なのに、何年もちゃんと生きてます。

 

病院の先生が「薬ですぐ下げないと死ぬかも知れない。」と言ったら、その患者の答えは「薬飲むと具合悪くなるのに、なんで飲む必要がある?むしろ飲まなかったから今まで生きてた!」

 

薬を飲まなければ、

簡単に脳卒中.心臓病になりません。

 

しかし専門家の話通り続けて飲むと、あなたは本当の心臓病.脳梗塞でさよならになる。薬の副作用で!

 

血糖値などに関して真実を確かめたい方は、病院勤務している友達に聞いてください。現場の人達が一番分かるから。


ほかのコレステロールなども同じ。

 

メタボなどに関しておすすめの本があります。前に紹介した 9割の病気は自分で治せる。あなたも私もおいしい患者? 中にはもっと詳しく書いてます。

 

この本を読むと、「常識」が変わります。

メタボ(高コレステロール.高血圧など)で振り回されてる何も知らない自分が。

 

常識?

はっはっ!

 

「常識」と言うとは、あなたの頭に植えた考え方。

 

自然の法則ではありません。

 

東インド会社がなくなって、植民地がなくなったわけではない。

植民地はずっと存在してます。

 

昔みたいな残酷な戦争ではなくて、頭に間違った知識を植える。つまり、洗脳!

 

だからしっかりしないと、

合法的に殺されても“ありがとう”と言うのです。

 

倪海厦(ニハイシャ)先生は、はっきり言ってました。

西洋薬を飲み続けると数値も下がるけど、あそこ(生殖器)も下がる。

 

飲めば飲むほど体力が下がる.手足が冷たくなる.睡眠の質が悪くなる.生殖器まで立てなくなる。

 

こんなの治療だといえますか?

 

続き

↓↓↓

li-hari.hatenablog.com