尿路結石治療で、足つぼ整体の効果も良い【施術例】(2019-03-13修正)

こんにちは。李哲です。

先月、尿路結石の男性が来ました。

前はただ首と腰がつらくて、整体に来ましたが、今回は尿路結石の問題でした。

 

なぜお店にきたか?

実は、男性はあまりにも痛くて、来る前に病院に行ったのです。

 

彼「今すごく痛いですけど、なんとかなりませんか?」

しかし、病院側の話は「歩いてください。お水をたくさん飲んでください。」

 

これだけ。

 

男性は行くところがなくて、お店に来たのです。 

話を聞いたら、昔も2回くらい結石になったそうです。

毎回痛くて緊急入院。

 

病院の解決策は、生理食塩水を点滴するだけ。

ほかの言葉で言うと、病院は打つ手がないけど、なんかやらないとメンツがないから、いちおう生理食塩水を処方するのです。

 

生理食塩水で結石が治ると思いますか?

 

そんなバカはいないでしょう。

気持ち的に楽にさせるだけです。

 

男性がお店に入ったとき、痛くて動けないくらい。

足を触ってみたら、右の反射区に激痛があり。

結石は確かに右の尿管でした。

 

前にも話しましたが、中医学ではちょっとだけの質問と、指1本で悲鳴があるかないかで、泌尿器結石(腎臓結石、尿路結石)の診断ができる。

 

悲鳴がなくなったら、結石も治っているはず。

 

男性は足つぼと整体を2日続けました。

その後は連絡なし。

 

今月、また首が痛くて来たとき、話を聞いてみたのです。

 

彼が言うのは、「2回目の足つぼ.整体を受けて、次の日に石が出ました。

一番多きいのは米粒くらい。出るときすごく痛かったです。

その後また砂みたいな石が出て、今はぜんぜん痛みとかありません。」

  

結果がよければ、誰の功労かは気にする必要がない。

 

今まで一番大きい石が出たというのは、

体内の石がもう全部なくなったと思います。

 

この男性は現在、

1.食生活を変えた。

2.コーヒーを止めた。

3.全てのサプリメントを止めた。

4.お水を取るようにして、歩くようにしている。

 

以上の助言を聞いたので、結石は二度とこないはずです。

 

特にサプリメント。

体が強くなるところか、尿路結石になりやすくなります。

 

結石の痛みを味わいたい方は、ガンガン飲んでくださいね。

 

あと一つ、牛乳。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180621/20180621134009.jpg?1529556043

 

皆さんはまだ中国での毒ミルク事件を覚えてますか?

 

2008年。

少なくて6人の赤ちゃんが死亡。

30万人の赤ちゃんがいろんな病気になった事件。

 

そのとき、牛乳をとったたくさんの赤ちゃん、

腎臓結石になったのが非常に多かったです。

 

まだ1歳、2歳なのに、

腎臓結石になるなんてあり得ないことです。

 

これは、牛乳に毒があるかないかではなくて、牛乳自体が吸収しにくい栄養だから、下腹部にたまりやすくなって、ほかの老廃物と一緒にからんで結石になるのです。

 

だから、牛乳も止めてください。

あなたの体にいいところありません。