コーヒー.甘いものを止めて、花粉症が改善した!(2019-02-28修正)

こんにちは。李哲です。

この前、ある女性から話を聞きました。

「コーヒー.甘いものなどを止めて、食事に気をつけたら、花粉症が軽くなりました。もう治ったように、ほとんど症状がありません。」

 

これは、おめでとうのことです。

足つぼ.整体を続けてやれば、来年の花粉症とはもうバイバイです。

 

これだけではなくて、もっと頑丈な体になる!

 

「コーヒーと甘いものが、そんなに花粉症と関係があるか?」

疑う方がいるかも知れませんが、これは事実です。

 

疑わないで、「人体実験して検証」してみれば分かるじゃないですか?

以下は2019年に検証した方の記事を紹介したもの。

「コーヒーのなになに成分が体に良いよ」など、机上の空論は信じてはいけない。検証した人の話を信じてください。

li-hari.hatenablog.com

 

昔は少なかった現代文明病:花粉症、肥満症、心臓病…

いずれも、食べ物.飲み物と関係しています。

 

あ~あと、西洋薬様の普及のおかげもありますね。

この普及で体が強い人は、恐竜みたいに少ないです。

 

花粉症が多い日本。

杉などのせいにして、免疫力の低下のせいにして。

 

では、なぜ免疫力が低下したか?

本当の原因を教えてくれる専門家はどこにいますか?

花粉症研究に関して、『どんな食が花粉症に効く』.『どんな薬で症状が収まる』などありますが、一つの研究が足りません。

 

何を食べれば、花粉症がひどくなるか?


前にも話しましたが、

敵を外から連れてこないのが内部建設より大事です。

 

食べてよくなるものを探すより、食べて悪くなるものを防ぐ。

 

残念ながら、こんな研究データは世の中に公開することができません。

 

理由は自分で考えてみれば分かります。

 

花粉症を引き起こす・悪化させるコーヒー

花粉症を引き起こす・悪化させるコーヒー

 

ちなみにこの女性の悩みがありました。 

彼女は昔買った最高級コーヒー豆があるけど、今はコーヒーも止めたし、コーヒーの悪さも知ったから他人にも贈れなくなっています。

 

そして、彼女から聞いた解決策は:

靴棚に入れる。

靴のくさいにおいが取れるから。

 

これはすごい技ですね。

コーヒー豆って、こんな効能もあるんだ。

初耳でした(笑)

 

コーヒーを止めた人。

余ったコーヒーを他人に贈るのは良心的にもよくないですよ。

 

靴棚に入れて使えばどうでしょう?