コーヒーと甘いものを止めただけで、花粉症がほぼ治った女性。花粉症を悪化させる食べ物・飲み物の研究がないのは、なぜ?

【※本記事は2019-08-14更新しました】

コーヒーと甘いものを止めただけで、花粉症がほぼ治った女性

 

こんにちは。李哲です。

この前、ある女性から話を聞きました。

「コーヒー.甘いものなどを止めて、食事に気をつけたら、花粉症がもう治ったように、ほとんど症状がありません。」

 

これは、おめでとうのことです。

足つぼ.整体を続けてやれば、来年の花粉症とはもうバイバイです。

 

これだけではなくて、もっと頑丈な体になる!

 

コーヒーと花粉症の関連性は、人体実験してみれば分かる!

 

「コーヒーと甘いものが、そんなに花粉症と関係があるか?」

 

疑わないで、「人体実験して検証」してみれば分かるじゃないですか?

以下は2019年に検証した方の記事を紹介したもの。

「コーヒーの◯◯成分が体に良い」など、机上の空論は信じてはいけません。検証した人の話を信じてください。

li-hari.hatenablog.com

 

花粉症を悪化させる食べ物・飲み物の研究がないのは、なぜ?

 

昔は少なかった現代文明病:花粉症、肥満症、心臓病…

いずれも、食べ物.飲み物と関係しています。

 

あ~あと、西洋薬様の普及のおかげもありますね。

薬の普及で体が強い人は、恐竜みたいに少ないです。

 

花粉症が多い日本。

杉などのせいにして、免疫力の低下のせいにしています。

 

では、なぜ免疫力が低下したのか?

本当の原因を教えてくれる専門家は、どこにいますか?

花粉症研究に関して、「◯◯食が花粉症に効く」、「◯◯薬で症状が収まる」などありますが、一つの研究が足りません。

 

何を食べれば、花粉症がひどくなるか?

 

病気治療では、敵を外から連れてこないのが内部建設より大事です。

言い換えると、食べてよくなるものを探すより、食べて悪くなるものを防ぐのが大事!

 

残念ながら、こんな研究データは世の中に公開することができません。

 

コーヒー、デザート、スポーツ飲料、コカ・コーラ、ケーキなどすべて売れなくなるから。

 

花粉症を引き起こす・悪化させるコーヒー

花粉症を引き起こす・悪化させるコーヒー

コーヒー豆は消臭作用があるので、靴棚に入れるのも良い

 

ちなみにこの女性の悩みがありました。 

彼女は昔買った最高級コーヒー豆があるけど、今はコーヒーも止めたし、コーヒーの悪さも知ったから他人にも贈れなくなっています。

 

そして、彼女から聞いた解決策は:

コーヒー豆を靴棚に入れると、靴のくさい匂いが取れる!

 

これはすごい技ですね。

コーヒー豆は、こんな効能もあるんだ。

初耳でした(笑)

 

コーヒーを止めた人。

余ったコーヒーを靴棚に入れて消臭剤として使うのも良いと思います。