化学物質過敏症で胸が苦しくて、夜も寝られないのを治した例【足つぼ整体】

【※本記事は2021-08-23更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

化学物質過敏症(CS)は、どういう病気か知りませんが、足つぼ.整体で症状を改善できます。


化学物質化敏症というのは文字とおり、化学物質にやられて起きた病気。まさか、化学薬品で治せると断言する先生はいないでしょう?

 

今日は、足つぼ整体の事例で有効性を説明します。

化学物質過敏症の方へ、参考になると幸いです。

 

 

化学物質過敏症で胸痛、胸が苦しくて夜も寝られない患者

 

一人の女性、化学物質過敏症。

職場は化学物質を扱っている会社。

毒性が強い化学物質が豊富なところです。

 

彼女の症状が出たのは、会社に入ってから。

 

主な症状は、

  • 胸と背中が痛い
  • 胸が苦しくて、呼吸ができないくらい
  • 夜も苦しくて、ちゃんと寝れない

 

f:id:li-hari:20180501225956j:plain


彼女は耐え切れなくて、会社を辞めました。
そして解決するために来店。

 

これは、もう確実に化学物質の中毒です。

疑う余裕もありません。

 

しかし、足つぼ.整体でこんな強い化学物質を外に出すことができるか?私も最初は不安でした。でも、とにかくやって見るしかなかったです。

 

効果を強化するために、刮沙(かっさ).火罐まで全部使用。かっさの素晴らしい効果は、以下の記事でも説明しました。どうぞご参考に。

 

便通が良すぎて困った女性。なぜ整体と刮痧(グァーサ)で便秘が改善されるのかを説明します。

2回目以後から変化が現れ、夜もちゃんと寝られるようになった

 

最初の1回目は変化がなかったです。

2回目からは便と尿のにおいが、少しずつ変わってきました。

彼女が言うのは、「なんか化学物質のにおいがする。」

 

一番大事な睡眠も変わりました。

夜はちゃんと寝れるようになったのです。

 

そして、彼女は一時期の卒業。

もう来てません。

ずっと来たら困ります(笑)

 

足つぼ整体で睡眠の質を改善した例はたくさんあります。以下は一つの症例、参考になると幸いです。

 

うつ病ですごいイライラ・攻撃的な患者が穏やかになり、ひどい不眠症は3~4回で熟睡できるようになった【足つぼ整体の症例】

 


 

現在、彼女は北海道の農家にいるかも知れません。

空気と水がきれいな所なので、肺などの気管支にはいいです。

 

自然に恵まれているところは、最高の療養所。

そんな所にいれば、彼女の体は必ず治るはずです。

 

簡単な気功も教えたので、

緑が多いところで練習すれば、呼吸は順調になるはずです。

 

最後に来たとき、彼女は一つの心配がありました。
おそらく、ほかの女性も心配している事だと思います。

それは、子宮。

化学物質にやれれて、子どもが産めるかどうか?

 

一般的に中医学理論では、高齢出産などの話がありません。いつまで子供ができるかは、以下の記事で説明しました。どうぞご参考に。

 

女性は何歳まで妊娠できるのか?

生理は心臓と関係している

 

当時は詳しく説明して慰めましたが、ここでもう1回はなします。

女性の生理は、心臓が管理しています。

つまり、心臓に傷つけることをしなければ、子宮は大丈夫。

子どもは何人でも産めます。

 

心臓に傷つけるもの、

心臓の最強の敵は、化学薬品です。

 

西洋薬は心臓を傷つける

西洋薬は心臓を傷つける

 

彼女は化学物質の恐ろしい害を受けたので、薬には手を出さないでしょう。チョコレートなどの甘いものも、説明して止めたのでこれも心配ない。

心臓が良い時の症状

  1. 便通が良い
  2. 睡眠が良い。朝まで起きないでぐっすり寝れる
  3. 生理が正常(周期.量.色.においなど)
  4. 手足が温かい。

これさえあれば、子宮は問題ありません。

いくらでも子供が産めます。

 

彼女の心配は余計なもの。

以上のもの、彼女は全部揃えている。

だから、子宮は問題ないと判断しているのです。

 

(おわり)