肩甲骨周りの痛みは1回で治り、上半身がすごいポカポカしてきた!

【※本記事は2019-06-07更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

肩甲骨周りの痛みを治した例です。

 

一人の女性。

彼女は肩甲骨の周りが痛くて、咳が出る。長い間治ってないから、咳が出すぎて胸まで痛くなっていました。

 

彼女の話を聞くと、きっかけは引越しの手伝いで、いろいろ重い荷物を運んだそうです。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180424/20180424140328.jpg 

鍼灸医にも診てもらったけど、痛みはあまり変わらない。マッサージしてもらっても、軽くならない。

 

よく「日本の鍼灸院に通ったけど治ってない」という話を聞きます。これは鍼灸医の問題であり、鍼が効かないわけではありません。中国鍼こそ、本物の鍼灸です。

 

中国鍼と日本鍼の違いは、得気・響きがあるかないか。得気と響きがないと、鍼を刺しても期待した効果が出ない!

 

病院に行ったら先生は、「空気が悪いから胸の痛み.苦しみなどが出るでしょう」と言い、気管支拡張の薬を配合。しかし、薬を飲んでも変わらないから、彼女は自ら薬を止めたのです。副作用の怖さを知っているから。

 

お店に来てやったのは、整体と火罐(カッピング.吸い玉)。

 

パンパンになっている背中なので、整体はもちろんすごい痛いです。彼女との会話は楽しかったけど、痛いから途中で話が止まるときもありました。整体の後は、早速火罐(カッピング.吸い玉)。

 

終わってお茶を飲んでいるとき、彼女は不思議な感想を話しました。

「肩甲骨まわりの痛みがなくなった!上半身がすごいポカポカしている。」

 

施術者の私すら、頭にビックリマークだらけ。でも、両肩を動かしながら話してる彼女。どう見てもウソではない。

 

ここまで速く効くとは、想像以上でした。

 

鍼灸では普通に1回で著しく改善します。以下は一つの症例、参考になると幸いです。

 

首肩が重い・痛いのを数回で著しく改善し、鍼を刺した瞬間に手足が暖かくなった症例

 


 

去年も似たような例があったのです。

一人の女性。

赤ちゃんの抱っこしすぎて、左の背中が痛くなりました。

 

整体と火罐(カッピング.吸い玉)。

1回で痛みが治癒。

 

目の前のことじゃなかったら、たぶん私も信じないです。

アメリカ人はよく、「俺は目の前の真実しか信じない」と言いますが、まさにそんな感じですね。

 

整体とスイタマで治した例は、ほかにもあります。以下の記事、どうぞご参考に。

 

背中がつって痛い・動けなくなった男性、整体・火罐(吸玉)1回で痛みが治り、普通に動けるようになった

 


 

ちなみに最初の女性の例、少し説明があります。

 

彼女が飲んだ西洋薬、おそらくアドレナリン が入っている薬でしょう。気管支を拡張できるので、喘息などの緊急救命に使います。

 

しかし、こんな強い薬は長く使ってはいけません。逆戻りができない腎臓の重病になるから。

 

足つぼ・整体の効果はとても良いので、なにか不調がありましたら、ぜひ試して見てください。薬は最終的の選択肢です。