一晩で血糖値が240から180に下がり、手足の冷え性と痛み・夜間頻尿も治った男性。1週間で胸のしこりが40%治った女性。胃液逆流の人は、コーラ・コーヒー・甘い物を止めてください!

【※本記事は2020-02-15更新しました】

 

 こんにちは、李哲です。
アメリカの著名な中医学先生:倪海厦(ニハイシャ)先生*1の治療例を翻訳しました。中国語本文のリンク先は、2010年07月22日跟診之診療日誌

 

不妊症、子供のてんかん、一晩で著しく良くなった糖尿病、乳癌などの様々な記録が入っています。

漢方薬の不妊治療は、西洋医学よりも優れている

 

今日、カリフォルニアから来たお母さん、2歳の息子を連れて来ました。人工授精で生まれた子で、自閉症があります。今でも「ババママ」が言えません。そして、斜頸がある、食欲がありません。

 

私は人工授精が大嫌いです。

アメリカ人だったら、まだ理解できるけど、今回は中国人。

 

中国人は漢方薬で不妊症を治すのではなくて、西洋医学の治療を求める。本当に私には理解できない。

 

私は開業してから今まで数え切れないほど、たくさんのアメリカ夫婦の不妊症を治しました。

 

みんな男の子を生んで、例外がありません!

なのに、今回の中国人は西洋医学の治療を求めているのです。

 

www.li-hari.net 

現在、私の記録には、過去人工授精3回して失敗した夫婦が、こちらで不妊症が治りました。

 

このような治療例が証明するのは、中医学は西洋医学より優れていること。

だから、私はよく言いますが、「中医学を信じるのはアメリカ人、信じないのは中国人です。」

 

f:id:li-hari:20180602194925p:plain

「てんかん」は吐かせる漢方薬で治せる

 

一人の女性。

10歳の息子を中国の杭州から連れて来ました。この子は6歳からてんかんが発作して、この4年で3回発作しました。今は西洋薬でコントロールしてるそうです。

 

この子を検査してみたら、「柔痙」(李哲説明:『傷寒論』で言う一つの病名)でした。同時に痰が経脈に詰まっている。

 

このようなてんかんは、難しくないです。

吐かせる方法で痰を出して、その後に煎じ薬を使えば治ります。

 

私はそのお母さんに話しました。

「漢方薬を飲んでいる間は、脳波の検査をして良いです。正常な脳波が出たら、すべての西洋薬を止めてもいい。このやり方にすれば、子供の安全が確保できるから。」

 

ほかのてんかんを治した漢方薬治療例は、以下の記事が参考になります。

 

www.li-hari.net

一晩で血糖値が240から180に下がり、手足の冷え性と痛み・夜間頻尿も治って朝まで寝られた男性

 

先週きたアメリカ人男性。

彼は血糖値が240で治療に来たのです。

初診時、私は彼に大量のトリカブトと石膏を処方しました。


今日来て彼が喜んで話したのは、

  • 漢方薬を飲んだ翌朝、血糖値は180に下がった
  • 両足の冷えと痛みは治った
  • 手の痛みも治った
  • 毎晩夜中にトイレに行くのも治り、今は「奇跡的」に朝まで寝られる

 

f:id:li-hari:20180506172609j:plain

附子(トリカブト)の画像

彼は西洋薬で血糖値をコントロールしてない。

だから、彼の回復はとても早かったのです。

 

彼は賢かったです。

インスリン注射で、血糖値をコントロールしていません。

 

いったん使いはじめると、死ぬまで使わないといけない。一生インスリン注射に支配されます。支配された結果は短命になり、心臓発作で死ぬこと。

 

www.li-hari.net

 

台湾人は西洋医学に洗脳されて、みんな血糖値をコントロールする薬を飲んでいるけど、本当に危ない行動です。

 

この治療例は、私の糖尿病治療例のごく一部だけ。

 

漢方薬の糖尿病治療効果はとても素早いです。

西洋医学のコントロールするやり方は、漢方薬と比べものにならない。

 

中医学を信じない中国人は、続けて西洋薬を飲んでください。

ある日、血糖値が下がらなくてこちらに来た時、私は絶対治療しない。私の怖い一面を忘れないで下さい。

 

www.li-hari.net

1週間の漢方薬で胸のしこりが40%治ったのは、生検をしてないからだ

 

一人の女性。

私の診療所の研修医です。

右胸にしこりがあって、先週から漢方薬を飲み始め、今は40%くらい小さくなって、硬さもだいぶ柔らかくなりました。

 

彼女は生検をしてないから、治りが速いです。

 

世の中の女性、いったん胸のしこりが見つけたら、絶対乳がんを治せない西洋医学の検査を受けないで。信頼できる中医学の先生に診てもらって下さい。

 

生検をした人、私は絶対治療しません!

 

乳がんを治せない西洋医学の先生も気をつけなさい。

乳房にしこりがある女性には、中医学を紹介して無理矢理に西洋医学の治療をしないで。あなたの行動は、患者さんのためになります。

 

www.li-hari.net

末期がん患者、最後の漢方薬で賭けてみる事にした

 

一人のコロンビアから来た女性、70代。

毛布でお腹を包んで、車椅子で来ました。

 

1ヶ月前西洋医学の検査で分かったのは、彼女の胃腸はたくさんの腫瘍に囲まれて、もう手の施しようがない状態。

 

症状は

  • 食欲が全然ない
  • 便秘症
  • 喉が渇かない
  • 夜中に上半身がすごく熱くなる
  • 両足は感覚がない
  • 寝汗をかく

 

これは陰陽が離れる危ない症状です。

ここまで来たら、私も最後の一撃しか残ってないです。そうじゃないと、彼女が死んでいくのを見るしかないから。

 

西洋医学は見殺しができるけど、私はできません。

 

f:id:li-hari:20180606144630p:plain

 

研修に来た人たちは私の処方箋を漏らさないで下さい。皆さんが知っていればいいです。

 

彼女は救えるかどうか、まだ分かりません。私の最後の一撃です。

もしお腹の腫瘍に漢方薬の力が入れば、彼女を救える可能性が高いです。 

 

以下は末期乳がんの鍼治療例、参考になると幸いです。

 

www.li-hari.net

胃酸逆流の人は、コーラ・コーヒー・甘い物をすぐ止めてください

 

同伴して来た娘が私に話したのは、「2年前からお母さんは胃酸逆流の症状があったけど、ずっと治らなくて今の状態になっています。」

 

娘も今日来て診察したかったそうです。なぜなら、娘も同じ胃酸逆流の問題があるから。彼女は「お母さんと同じ道を歩みたくない」と言ってました。

 

胃酸逆流の問題がある人は、すぐコーラ.コーヒー.お酒.チョコレート.アイスクリーム.甘いものなどを止めて下さい。その後、信頼できる中医学の先生に診てもらえば治ります。

 

絶対西洋医学の胃酸抑制剤で治療しないで。

時間の無駄になるだけで、あなたにはいい事ありません。

 

www.li-hari.net

 

治療例はとても多いです。

でも、私も本当に疲れて書けません。

皆さんに見せられなくて申し訳ありません。

 

台湾から来た一人の女性の患者さん。彼女は私の行動追跡が知りたいと言って、周りの研修医たちが大笑いしてました。

 

彼女はきっと私のホームページを見てないでしょう。

私の行動は秘密です。

誰にも教えません。

  

*1:倪海厦(ニハイシャ)先生の紹介文は、リンク先記事をご覧ください。倪海厦(ニハイシャ)先生の生涯を紹介します