脳腫瘍の水頭症は治り、脳の圧迫感だけ残った。西洋医学は、便秘すら治せないかわいそうな医学。

【※本記事は2020-06-28更新しました】

 

 こんにちは、李哲です。
アメリカの著名な中医学先生:倪海厦(ニハイシャ)先生*1の治療例を翻訳しました。中国語本文のリンク先は、2010年07月09日診療日誌

 

長期間の下剤を飲むと便秘が悪化して、大腸がんになるリスクも高まる

 

今日2人の子供が来ました。

2人とも西洋医学の診断で「自閉症」。

 

一連の問診したあと、私の判断は大した問題はない。教育方法さえ変えれば、学習能力が他の子と同じようになります。もっと素晴らしくなるかも知れません。

 

子供二人はみんな便秘、下剤で出しています。

病院の下剤は長期間飲むと、更に便秘がひどくなり、死ぬまで下剤を飲む必要があります。しかも、大腸がんになるリスクが高まる。

 

大腸がんで腹水になった時は、ほとんどの人が死ぬけど、漢方薬治療だと救えられる可能性がたくさんあります。

 

www.li-hari.net

 


 

中医学の診断では、一人の子供は麻子仁丸(ましにんがん) の症状。もう一人は、小承気湯(しょうじょうきとう) の症状。麻子仁丸の紹介は以下の記事をご覧ください。

 

www.li-hari.net

便秘も治せないかわいそうな西洋医学

 

便秘症は簡単に治るもの。

二人の症状が違うので、処方箋も違います。ライム病だと診断された兄弟を治療したときも、違う処方箋でした。以下の記事、参考になると幸いです。

 

www.li-hari.net

 

西洋医学は便秘すら治せない医学。

だから、たくさんの患者さんが大腸がんで亡くなっています。

 

皆さんは覚えてください。

便秘も治せる医学こそ、大腸がんの予防ができる医学です。

 

西洋医学が二人の子供に出したのは同じ下剤。

これは西洋医学が、便秘症を治せないことを証明します。

愛があっても、間違った知識だと子供に害になる

 

親のカルテを見たら、子供よりひどかったです。飲んでいる薬.サプリメントは、ご飯よりも多い!この間違った考え方を変えないと、将来の子供に悪影響が出ます。

 

www.li-hari.net

 

無知なお母さんが毎日2人の子供に、たくさんのビタミン剤とカルシウム剤を飲ませています。

 

親は知らないでしょう。

ビタミン剤はがん細胞の餌になるだけで、体の栄養にはならない。カルシウム剤の副作用は、骨がもろくなり同時に腎臓結石を作り出す。

 

www.li-hari.net

  

親の愛情は認めます。

しかし、間違った知識は子供に害を及ぼす。

上記の親はたくさんのお金を費やして、子供に良いものを提供しているけど、結果は真逆。

 

西洋薬の会社は本当にすごい!

彼らはお金で国民の洗脳をしてるから。

 

私は親に話しました。

「子供の面倒を見るのは簡単です。

あなたの親に任せて下さい。

子供に爺ちゃん婆ちゃんと同じ食べ物を食べさせる。

便秘がなければ、子供は自然に身長が伸びて、頭も良くなります。

 

がん細胞の飯になるサプリメント

脳腫瘍の水頭症は治り、脳の圧迫感だけ残った

 

一人の女性、60代。 

中国から来た化学者。

 

彼女は不幸にも脳腫瘍になり、手術後に抗がん剤を受けたけど、まだ脳に圧迫感があります。彼女は西洋医学の限界を感じて、中医学治療を求めて来ました。

 

顔先生の治療を何回か受けてから、いろいろ回復しました。私が処方箋を見たら、半夏の使用量がなんと一両!生硫黄が3銭!

 

f:id:li-hari:20180506112241j:plain

半夏(はんげ)の画像

 

患者さんは漢方薬を飲んだあと、脳に圧迫感はまだあるけど、水頭症(脳に水が溜まっている症状)は治りました。ただし、両足がまだ冷たくて睡眠の質が悪いので、漢方薬を止められません。

 


 

私は少し処方箋を修正しました。

「黄連阿膠湯」をベースにして、睡眠の質を変えるつもりです。両足が暖かくなり、睡眠が良くなれば、完治だと言えます。

 

「黄連阿膠湯」の症例はもう一つあるので、以下の記事参考にしてください。

 

www.li-hari.net

 

我々中医師は、西洋医学の機械で診断する必要がありません。

中医学の知識だけで十分判断ができます。

 

悪性脳腫瘍と白血病は、医療被爆が一つの原因。

だから、頻繁に病院で検査してはいけません。

*1:倪海厦(ニハイシャ)先生の紹介文は、リンク先記事をご覧ください。倪海厦(ニハイシャ)先生の生涯を紹介します