【警告!】サプリ飲んでから、しもやけみたいな血管が現れた。

こんにちは。李哲です。

今日は鍼治療例ではなくて警告です。

 

以下の図のように、足の所にしもやけみたいな血管が現れた時、なにかサプリメントを飲んでないかを確認して下さい。

 

サプリメントと言うのは、人工的に成分・栄養素を抽出したすべての錠剤・カプセル・粉・液状の商品。(葛根湯などの漢方薬は除外)

 

f:id:li-hari:20180521123914j:plain

サプリメントを飲んでから現れたしもやけみたいな血管。サプリメントを止めて、漢方薬と鍼を続けたら徐々に薄くなりました。


最近の臨床で見たのは、彼女一人だけではないです。

すでに2人がいます。

 

彼女たちの共通点は、なにかのサプリを飲んで1~2ヶ月経ってから、しもやけみたいな血管が浮く現象が生じた。そして、二人とも足にできています。

 

痛くもなく痒くもないので、気づくのがちょっと遅かったけど、幸いに止めさせてから一人は針だけで良くなり、もう一人は漢方薬と鍼治療で徐々に薄くなり始めました。

 

二人とも同じサプリを飲んだかは分かりません。

確認できるのは、二人ともサプリを飲んでから、二人とも同じ不思議な症状が出た。そして、サプリを止めたら血管が薄くなり始めました。

 

今は皆さんの健康になりたい気持ちを騙して、「体に良い」食品がたくさん出ています。

 

体に良いという宣伝広告に騙されないで下さい。

 

このような自然の中に存在しない人工的な商品は、体に害しかありません。

 

以前に翻訳したニハイシャ先生の論文にも、サプリメントの害を怒鳴りつけてました。

↓↓↓

li-hari.hatenablog.com

 

体はとてもエコで、少ない食事で十分動作します。

普通にご飯を食べるだけで、十分栄養が足ります。

というか、今の時代は昔と違って労働も少ないし、もともと栄養が過剰に余る時代。

 

わざわざ体に良い成分を摂る必要が全くありません。

 

自然の中にある魚、野菜、肉などを食べるだけで十分。

それ以外の体に良い成分・栄養素を抽出した商品には手を出さないで!

 

人間の体はとても精密なシステムで、なにか足りない時は自然に何かが食べたくなります。

 

例えば脳が疲れた時は、甘い物がほしがる。

たくさん汗をかいた時は、塩っぱい物がほしがる。

妊婦の肝臓の血が足りない時は、酸っぱい物・にらレバー炒めなど食べたがる。(酸っぱいものとレバーは肝臓にとても良いから)

 

体の感覚に従えば、自然に体に合うものが食べられて、足りないものの補充ができます。

 

健康になりたいなら、お金をかけて質が良い野菜・肉・魚・果物などを買うべき

 

絶対に人工的な成分・栄養素を抽出したものではありません。

 

上記の画像と同じ症状がある女性は、近くの鍼灸院若しくは漢方医に診てもらってください。

 

サプリメントを止めて、治療を受ければ徐々にしもやけみたいな血管がなくなります。