生理中に腰が痛い・お腹が痛いのを足つぼ整体1回で治した例

【※本記事は2020-05-08更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

今日は、生理中のお腹の痛みと腰痛を1回で治した例。

 

1人の女性。

来店した日は、ちょうど生理中。

お腹が重くて痛い.腰が痛い症状がありました。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180711/20180711155140.jpg

 

足つぼを始める前に、

三陰交を重点的にもんだら、お腹の痛みが少しは減りました。

 

足つぼ40分が終わるごろ、

彼女が言うのは「お腹が痛くないです!」

 

次の整体20分が終わるごろ、

今度は「腰も痛くないです!」と彼女が話してました。

 

1時間で腰痛、お腹の痛みが治り。

 

喜んで帰るとき、彼女はこう話してました。

「ちょっと油断して、甘いものとか食べたら、すぐ花粉症の鼻水がダラダラ出ますね。」

 

乳製品は生理痛を悪化させるので禁止 

アイ…

私はずっと話しかけてます。

 

NO甘いもの(お菓子、チョコレートなど)

NOコーヒー

NO乳製品

生理痛が治るまでは食べないで!

 

以下はまとめて書いた記事、参考になると幸いです。

 

www.li-hari.net


生理痛が治ったのに、乳製品.白砂糖が入った甘いものを食べたおけげで、また生理痛におそわれた女性を何人も見ました。

 

だから油断しないでください。

一歩間違えると、また同じ痛みが来ます。

 

そろそろ終点なのに、

またスタートから始まるのは悔しくもないですか?

 

中国の諺では、「功亏一篑」といいます。

その意味は、大事が最後の1歩で失敗に終わる。

 

やらないなら最初からやらない。

やるんだったら最後まで頑張ってほしいです。

 

補充:

生理痛がある女性は、

痛い日に受けたほうが一番いいです。

 

1回で治る可能性が高い。 

ほかの偏頭痛.首の寝違いなどの痛みも同じです。