体脂肪率は足ツボ1回で減った例

【※本記事は2019-06-07更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

少し前、足つぼを受けた女性から、こんな話を聞きました。

 

「前回、足裏マッサージを受けて家に帰ってから、家のダイエット用の機械で測ってみたら、体脂肪率がけっこう減ってましたね。」

 

f:id:li-hari:20181011142229j:plain

 

その時、私はまだ体脂肪って何?と知らなかったです。

ただ、彼女が喜んでいたので、私も嬉しかった。今は前より日本語もうまくなったので、もちろんいろんな言葉の意味が分かりますが。

 

「足の40分だけで、そんなに変わりますか?」と信じてない方は、試してみれば分かるものです。

 

先に疑わないで、試してから判断するのが賢いと思います。

 

ちなみに、今のPrivCare(プライブケア)では、しろ砂糖を止めただけで、1ヶ月で5kg痩せた男性がいます。

 

www.li-hari.net

 

内臓が活発に動かないと、体内から老廃物を掃除しないと、体重はなかなか落ちないと思いますね。