月経困難症治療剤「ヤーズ配合錠」投与患者での血栓症に関する注意喚起について

【※本記事は2020-11-20更新しました】

 

こんにちは、李哲です。

患者さんから聞いたニュースを話します。

www.mhlw.go.jp

  

血栓症はなぜなるか、簡単に説明します。

体内の血液は川と同じで、あまり冷えると凍ります。

川が凍ると氷塊ができる。

体内の血液が凍ると血栓ができます。

 

血栓は体内の冷えが原因である

血栓は体内の冷えが原因である

血栓は氷塊と同じようなもので、血液と一緒に心臓に流れた時、鋭いナイフと同じ。

 

血栓で心臓動脈が破裂したら、心臓が止まって即死。
脳に流れて脳の動脈が破れたら、脳内出血で死ぬ。

どちにしろ、生きる道はない。

 

血栓症に関して、ニハイシャ先生の論文があるので、とても参考になると思います。ぜひ目を通して下さい。

 

www.li-hari.net

 


 

ブログで散々書いてますが、西洋薬はすべて体内を冷やす。

西洋薬を飲めば飲むほど、手足が冷たくなるのが明らかな証拠です。

 

今まで西洋薬を飲んで冷え性が治った患者さん、私は見たことがありません!

 

賢い薬剤師たちも薬で病気が治ると信じてないのに、あなたは薬剤師たちよりも薬に詳しいでしょうか?

 

www.li-hari.net

 


 

生理痛は中医学で言うと、ほとんど子宮の冷えが原因。患者さんは冷え症の方がとても多いです。もともと冷えているのに、更に体内を冷やす西洋薬を飲んで、治るわけがありません。

 

治るところか、運が悪かったら冷えすぎて血栓を作り出して、血栓症で即死するかも知れない。

 

西洋薬の製薬会社は、最初から厳重な副作用を知っていながらも販売しています。政府は人が死んでから、軽く警告するだけ。その西洋薬を市場から撤去させようともしてない。

 

薬の副作用で死んだ人は正義を求めても、希望はないでしょう。患者さんが気の毒な世の中です。例を上げると、うつ病の薬(抗不安薬、睡眠導入薬など)で自殺者が増えていること。

 

www.li-hari.net

 


 

生理痛.生理不順を治す療法はたくさんあります。

体内を温めるやつであれば、みんな生理痛を治せる。

西洋薬だけには、手を出さないで。

 

足ツボ.整体で治すのも、とても簡単です。

施術の痛みさえ我慢できるなら、早いときは3~4回で効果が出ます。以下は2つの症例、参考になると幸いです。

 

www.li-hari.net

 

www.li-hari.net

 

追記:最近はお店の引っ越し準備と鍼灸専門学校のテストがあるので、更新が遅れます。