乳がんで胸が熱いのは1週間の漢方薬で減り、石灰化して石みたいに硬い乳がんは押すと動けるようになった

【※本記事は2020-01-17更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

倪海厦(ニハイシャ)先生の治療日記を翻訳しました。

 

 元の中国語リンク先は、

治療一週後的乳癌改變

翻訳文

今年の夏休み中の研修訓練は、まるで乳がん特訓みたいになりました。

連続で何人かの乳がん患者さんが来て、症状が軽い人から重い人までいる。

 

今日来た乳がん患者さんは重症の人、先週1回来ました。

前回の治療日記で、彼女の事を書いています。

 

1週間の漢方薬を飲んで、彼女の症状はたくさん変化がありました。

 

下の写真は、今日撮ったもの。

乳がん患部は、深い赤色から薄い赤色になりました。

 

1週間の漢方薬を飲んでから、乳がん患者の変化

1週間の漢方薬を飲んでから、乳がん患者の変化

 

患者さんが言うのは、

  • もともと熱い左乳房は、徐々に熱さが減っている
  • もともと乳がん細胞が肋骨にくっついたみたいに、押しても動かないのが今は少し骨から離れて、押すと移動する。

 

他の症状は良いです。

  • 睡眠の質は良くなり
  • 大便は1日1回
  • 足の冷えは改善され
  • 体力は良くなり
  • 食欲は良い
  • 喉が渇くのはない

 

先週、彼女の左胸の鎖骨付近にあった腫瘍は、今日触ったらなくなっていました。患者さんはとても喜んで、私と冗談を言ってました。

 


 

私は彼女に話しました。

「あなたの病気はここまで悪化したら、世の中には治せると保証できる医師がいないと思います。

 

しかし、あなたに伝えたいのがあります。

私が生徒さんを訓練する第一は、患者さんに誠実であること。彼らが最強の中医師になることではない。

 

誠実な医師であることが、最初の条件です。

もし、あなたが私の漢方薬を飲んで、効果がなかったら私はすぐ治療を止めます。あなたが強くお願いします!と言わない限り。

 

私は患者さんのお金と時間が、一番大事だと思います。

患者さんのお金と時間を無駄にする医師は、世の中で一番悪質で最低な医師。

 

私はこの一生、こんな医師が大嫌い。

私の生徒さんがもしこれを破ったら、必ず追い出して永遠に弟子だと認めない。

 

これは私の第一原則です。」

  

www.li-hari.net

 

すべての私の生徒さん、あなたがここまで研修に来れなくても、私はなるべく良い治療例と処方箋を皆さんに提供します。

 

しかし、過去には私の臨床治療例を勝手に販売している人が現れ、今日から彼らを捕まえるまでしばらく公開しません。

 


 

私はほかの機会を利用し、良い治療例を生徒さんたちに伝えます。

 

隠せずすべてを伝授のは、私の目標。

しかし、私は知的財産権を無視するコピー業者が大嫌い。

彼らは私に害をもたらすだけではないです。

 

私の処方箋は、毒性が強いのがたくさんあります。

私の講義を聞かないと、劇薬の処方が多いので危ないです。

 

一人の医師が、処方箋を組み立てた原理を知らないで、ただ単にコピーして患者さんにあげると危険です。

 

コピー業者は、必ず患者さんにも害をもたらす。これは非常に悪質なこと。必ずあとで報われます。

 

毎日の治療例は多くて、私は全部記録ができない。

体表的なものだけ選んで、皆さんに見せています。

 

今度研修に来た生徒さんたちは、きっと今後の乳がん治療で深い認識があるでしょう。

 


 

皆さんは要注意です。

この患者さんはアメリカ人。

手術後に漢方薬治療に来たけど、私は受け入れます。

しかし、あなたが中国人だったら、手術後はもちろん、生検をしただけでも拒否します。

 

私の診療所のほかの医師に、診てもらって下さい。

私個人は絶対に診ません。

 

www.li-hari.net

 

私の診療所の医師は、みんな最強な中医師。

生徒さん中でもトップクラス。

優秀な医師たちなので、安心して彼らの治療を受けて下さい。