2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠高血圧症候群で、中絶するしかない奥さん。肺の熱が原因で、寝言を言いながら動きまわる・落ち着きがないご主人。

【※本記事は2021-08-15更新しました】 こんにちは、李哲です。 アメリカの著名な中医学先生:倪海厦(ニハイシャ)先生*1の治療例を翻訳しました。中国語本文のリンク先は、 不孕症的治療 妊娠したいけど、妊娠高血圧症候群で中絶するしかない奥さんと、その…

足の筋肉痛は、マッサージ(整体)5分で解消され、階段を上がっても痛くなくなった。

【※本記事は2020-06-27更新しました】 こんにちは。李哲です。 整体の手技「滾法」で、足の筋肉痛を簡単に解消した例を紹介します。 筋肉痛になった女性は、学校のクラスメート。 久しぶりの長距離散歩で、足が筋肉痛になったそうです。 階段を登る・降りる…

膵臓癌の痛みは2週間で良くなり、体力・食欲が増えて手足も暖かくなった。1週間で高血圧症が正常になった男性、高血圧症の原因は腎機能低下。

【※本記事は2020-06-26更新しました】 こんにちは、李哲です。 アメリカの著名な中医学先生:倪海厦(ニハイシャ)先生*1の治療例を翻訳しました。中国語本文のリンク先は、中風胰臟癌與骨髓瘤肝癌等 漢方薬治療を希望する方は、ニハイシャ先生の弟子たちが…

リンパ癌と脳腫瘍が治ったと診断されたヨルダン人。死んだはずの食道がん患者が漢方薬で生きてるから、怒っている西洋医学の先生。

【※本記事は2019-08-13更新しました】 こんにちは。李哲です。今日は倪海夏(ニハイシャ)先生の治療日記の翻訳文。中国語本文のリンク先は、 食道癌與淋巴癌移轉腦瘤(漢唐中醫倪海廈撰寫) 病院の検査で、リンパ癌と脳腫瘍が治ったと診断されたヨルダン人 死…

癌の腹水が尿からたくさん出て、顔色も良くなった。アスピリンで脳卒中になったお婆ちゃんは、だいぶ改善されて、便通が1日5~6回に増えた。

【※本記事は2021-03-16更新しました】 こんにちは。李哲です。倪海夏(ニハイシャ)先生の治療日記を翻訳しました。アスピリンで脳卒中、半身不随になった患者、肝臓がんの腹水を治した患者などを書いてあります。 中国語本文のリンク先は、害人中風的阿斯匹…

閉塞性動脈硬化症・バージャー病の原因は極度の冷え性。漢方薬・鍼灸で治るので切断は要らない!

【※本記事は2019-05-14更新しました】 バージャー病.閉塞性動脈硬化症、病名は違うけど、原因は同じです。 下半身の極度の血行不良で、感覚マヒ・痒み・痛み、ひどい時は壊死が起きます。 西洋医学では足の切断しかないけど、中医学では治せます。 今日話し…

手術できない肝臓癌は、1週間の漢方薬でむくみが減り始め、不眠症が治り、食欲・体力も戻ってきた。脳腫瘍の女性、頭痛・左顔の麻痺は徐々に治り、気持ちまで晴れてきた。

【※本記事は2020-06-29更新しました】 こんにちは、李哲です。 アメリカの著名な中医学先生:倪海厦(ニハイシャ)先生*1の治療例を翻訳しました。中国語本文のリンク先は、肝癌與腦瘤還有淋巴癌 漢方薬治療を希望する方は、ニハイシャ先生の弟子たちが集ま…

脳腫瘍の強烈な頭痛、嘔吐、便秘が治り、食欲が戻ってきて気持ちまで晴れたおばあちゃん

【※本記事は2021-08-16更新しました】 こんにちは、李哲です。 アメリカの著名な中医学先生:倪海厦(ニハイシャ)先生*1の治療例を翻訳しました。中国語本文のリンク先は、 腦瘤案例 漢方薬治療を希望する方は、ニハイシャ先生の弟子たちが集まっている台湾…

33年間の倦怠感は2週間の漢方薬で治った。余命3ヶ月だと言われた肺がんは、2年も生きている。

【※本記事は2020-07-11更新しました】 こんにちは、李哲です。 アメリカの著名な中医学先生:倪海厦(ニハイシャ)先生*1の治療例を翻訳しました。中国語本文のリンク先は、禽流感與肺癌案例 漢方薬治療を希望する方は、ニハイシャ先生の弟子たちが集まって…