2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手足が夜だけ痒い女性、3日の「秘密兵器」で治っちゃった

【※本記事は2019-05-15更新しました】 謎の症状:手足が夜だけ痒い、赤くなる 病院の風邪薬は飲めば飲むほど、風邪を引きやすくなる 漢方薬をが効かないのは、処方が間違っているから 3日で手足が痒いが治っちゃった 風邪は漢方薬で治そう 謎の症状:手足が…

コレステロール値でビビル貴方へ:高コレステロールは体に良い!

【※本記事は2019-05-28更新しました】 卵はコレステロールを上げるけど、病気になるほどあげない コレステロールが低ければ低いほど、癌になる コレステロールが高いほうが、心臓に良好な刺激を与えて、心臓を鍛える コレステロールを下げる薬の副作用は怖い…

女性ホルモン合併療法を受けた女性は、乳がんになるリスクが高まる

【※本記事は2019-07-12更新しました】 こんにちは。李哲です。 倪海厦(ニハイシャ)先生のHPからのニュースを伝えます。 女性ホルモン剤の副作用と危険性に関して を書いたことがありますが、警告が足りないと思って翻訳しました。 赤い文字のところでは…

乳がんからリンパに転移、便通が良くなり体重が増えて来たけど、ホルモン剤で難航!最後は破棄!

【※本記事は2019-05-29更新しました】 病院の治療のあと、乳がんからリンパ癌に転移した患者 治療の難関は、便通と生理を来させること 中医学治療に大迷惑の女性ホルモン剤!!! がん患者特有の症状:手のひらが乾燥するのも、良くなってきた リンパ癌が少…

病気より怖いのは…恐怖心!(2018-03-29修正)

こんにちは。李哲です。 病気より怖いのは何か。皆さんの答えは分かりませんが、私がずっと考えているのは「恐怖心」です。 病気は怖くない。 身体の不調は、その原因がある。 原因を解決すれば、調子もよくなるわけです。 これは常識で、皆さんも理解できる…

PMS(月経前症候群)・生理痛で倒れる女性:数回の足つぼ整体で、生理痛が消えてビックリした

【※本記事は2019-06-04更新しました】 倒れるくらいつらい生理痛・PMS(月経前症候群)、鎮痛剤で治るとは限りません。 しかし、足つぼ整体の効果は、とても良いです。副作用もありません! 数回の施術をすれば、生理痛が消えるので、困っている女性はぜひ受…

サプリの副作用は腎臓結石!サプリで健康になるなら、この結石は空から降ってきたのか?

【※本記事は2019-05-29更新しました】 こんにちは。李哲です。 前に尿路結石が治った例 を書いたことがあります。 この記事を見て来た方がいて、ある日30代の男性が尋ねて来ました。 泌尿器結石で、痛すぎて入院したこともあるけど、病院での解決方法はほ…

声がかすれる原因は胃酸の逆流。声のかすれ以外、五十肩・不眠症もついでに治った例【足つぼ整体】

【※本記事は2020-04-10更新しました】 声がかすれる原因は、胃酸の逆流。コーヒー・甘いものは胃酸逆流を作り出す元凶! 甘い物を食べたら、1時間のしないうちに、すぐ声がかすれた 足つぼ整体を受けたあとの面白い報告 ついでに五十肩が治っちゃった 1回の…

女性ホルモン剤の副作用と危険性:便秘・骨粗しょう症、認知症、子宮がん、乳がんになること!

【※本記事は2019-06-19更新しました】 こんにちは。李哲です。 西洋医学では、女性ホルモン剤を安易に処方する傾向があります。 「低用量ピルは安全」だと謳歌し、山ほどの女性ホルモン剤が処方されています。 本当に女性ホルモン剤は安全なのか? 以下の記…

おすすめの自然療法(お店)

こんばんは。李哲です。 プライブケアは現在パンクしそうです。 李さんの体力も限界があるので、 たくさんの人の面倒を見ることもできません。 だから1日の施術の人数も減らしているし、メール返事も遅くなっています。これは、皆さんの理解をお願いします…

健診の面白い話(2019-02-16更新)

こんばんは。李哲です。 当院の患者さんから聞いた、健康診断と病院の薬にやられた話を書きました。 ギャグだと思って見てください。 健康診断の結果を待つ間、心配と不安で不眠症になっちゃった 乳がんの判断は、問診だけで分かる。最先端技術の検査機械は…