2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

臨床で診た末期乳がんの女性(2018-03-10修正)

こんにちは。李哲です。 今日は一人の女性の例。2年前にお店に来た方です。 当時来た理由は、乳がん。 右胸を触らせてもらったけど、右胸全部が石みたいに硬くなっている。 具体的に何センチと言えないくらい大きいです。右胸が全部石みたいになっているか…

1型糖尿病、足ツボ整体後の血糖値はインスリン注射よりも良い。1型糖尿病は西洋薬・ワクチンの副作用からくる新しい「病気」!

【※本記事は2019-08-10修正しました】 1型糖尿病はワクチン・病院の薬で作り出された新しい「病気」です。 自然の中に存在するのは、2型糖尿病だけ。 つまり、あなたがワクチン・病院の薬を飲まなければ1型糖尿病にはならない。 万が一、1型糖尿病になっ…

足のできもの、腫れて痛いのを「青黛」で治した経験

【※本記事は2019-05-01更新しました】 こんにちは。李哲です。 原因不明の赤い腫れ物になった時に、毒虫に噛まれた時、漢方薬の解毒剤はあるのか? 今日は自分を治した経歴を紹介しようと思います。 皆さんの参考になれば幸いです。 去年の9月、なぜか右す…

女性ホルモン剤で脳下垂体腫瘍になり、馬顔になって全身の骨が痛くなった患者。脳下垂体腫瘍の原因は、母乳が逆流して脳に入ったからです。

【※本記事は2019-08-04更新しました】 こんにちは、李哲です。アメリカの著名な中医学先生:倪海厦(ニハイシャ)先生*1の治療例を翻訳しました。中国語本文のリンク先は、 故事篇專講案例給大家聽(漢唐中醫倪海廈撰寫) 肝臓癌、大主動脈剥離患者は、だいぶ…

乳房の腫れは1週間で治り、しこり・睡眠の質・便通とも著しく改善した。乳房が腫れて痛いのは乳がんではない。

【※本記事は2021-04-27更新しました】 こんにちは、李哲です。アメリカの著名な中医学先生:倪海厦(ニハイシャ)先生*1の治療例を翻訳しました。中国語本文のリンク先は、故事篇專講案例給大家聽(漢唐中醫倪海廈撰寫) 乳房は腫れは1週間で治り、乳房のしこ…