2010-02-06から1日間の記事一覧

【足つぼ効果の体験談】足つぼで歌がうまくなった!

こんばんは。李哲です。 足つぼと歌。 全然関係ない話だと思うでしょう? 私もそう思いました。 でも、最近になってこの考え方が変わったのです。 Priv Careに来てる人の中で、歌を歌う人がいます。趣味でやってる人。 1回、無心で聞いた話ですが、なんか足…

腰のヘルニアが原因の腰痛・足のしびれが3ヶ月で治り、バスケットボールも再開できた男性【足ツボ整体の症例】

【※本記事は2019-09-26更新しました】 こんにちは。李哲です。 腰のヘルニアだと診断された人はたくさんいます。 手術をする方もいると思いますが、例え手術を受ける前に、ほかの先生の話も聞いてみたらどうでしょう?自然療法で治したら、一番いい方法では…

インフルエンザが去って、ロタウィルスが来た!【翻訳文】(2018-04-01修正)

こんにちは。李哲です。 倪海厦(ニハイシャ)先生のHPから速報を翻訳して伝えます。 インフルエンザが去って行って、今度はロタウィルス が流行るらしいです。リンク先の説明を見れば分かりますが、ロタウィルス は非常に感染力が強くて、嘔吐、下痢、高熱…