首から背中が痛いのは1回で改善し、押してない所までポカポカしてきた症例

【※本記事は2020-03-26更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

先日、首から背中まで全部痛い女性が来ました。

病院から「慢性そくわん症」だと診断されたそうです。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180227/20180227141307.jpg

 

いままで受けた施術の話をいろいろ聞いて、私は最後になって哀しい気持ちでした。

彼女が言うのは、「今まで一番効いたのは、施術後の30分くらいだけ楽、あとすぐ戻っちゃうんです...」

 

もっと痛みを和らげることができるはずなのに、何で整体、カイロ、オイルマッサージ...が効かなくて今まで痛みで苦労したんだろう?

彼女は整体を30分しかやってなかったけど、終わったあと感想を話してました。

 

「押された時すっごい痛かったけど、今は全然痛くない!押してないところまでポカポカしてる。首から背中は、さっきまで痛かったのに!」

 


 

普通に整体をしただけです。

自分の腕がすごいと言うわけではなありません。

それにしても、ほかの治療院はひどかったと思い出した。

 

首から背中が痛い症状には、整体の効果はとても良いです。

以下はもう1人の施術例、どうぞご参考にしてください。

 

www.li-hari.net

 

彼女が行った治療院は、なにかが違うと思います。今は痛くない治療院が流行っているそうですが、私は効果があれば痛くない整体でもいいと思います。

 

施術が痛くないのに、患者さんの苦痛が減らないなら、その治療は詐欺ですね。まあ、世の中には詐欺師も多いですから。

 

治してくれる治療院に出会えるかどうかは運命です

 


 

「先生縁、主人福」は中国の古い言葉です。

直訳すると「いいお医者さんに出会うのはあなたの福」という意味。

 

先生もそうですが、縁がある患者さんしか治せません。以下の記事で、縁に関して述べました。

 

www.li-hari.net

 


 

彼女の続きの施術記録があります。

様々な変化が現れたので、記事としてアップしました。

以下の記事、どうぞご覧ください。

 

www.li-hari.net