血糖値を下げる薬で人工透析・緑内障・心臓発作になり、血圧降下薬で腎臓がんになる。女性ホルモン剤は全身性エリテマトーデスを引き起こす。

【※本記事は2021-06-16更新しました】

 

こんにちは、李哲です。
アメリカの著名な中医学先生:倪海厦(ニハイシャ)先生*1の治療例を翻訳しました。中国語本文のリンク先は、故事篇專講案例給大家聽(漢唐中醫倪海廈撰寫)

 

血糖値を下げる薬で、最後は人工透析と足の切断→死亡

今日は、糖尿病と腎臓病患者が集まったような日でした。皆ほぼ同じ症状を抱えています。

 

西洋医学は糖尿病を、「1型糖尿病」と「2型糖尿病」に分けています。

 

「1型糖尿病」は、ワクチンの副作用からくる病気。 ワクチン注射で、すい臓の機能がなくなり、生まれてから死ぬまでインシュリン注射をしないといけない。

インスリン注射が腎不全・心臓の病気・緑内障などを起こす!

インスリン注射が腎不全・心臓の病気・緑内障などを起こす!

2型糖尿病は、昔から言われてる「富貴病」。病気の原因は、毎晩遅くご飯を食べてすぐ寝ること。

 

食べた後にすぐ寝ると、食物が胃腸に溜まったまま、運動も少ないし、長年経つと自然に血糖値が上がるわけです。

 

この2型糖尿病は、非常に治しやすい病気。中医学の先生に、早く診てもらったほうが良いです。

 


 

糖尿病は西洋医学の治療を受けると、人生が終わり。西洋医学は三部曲しかありません。

 

1曲目:血糖値を下げる薬・インスリン注射でコントロール。

2曲目:10年~20年後には、腎不全で人工透析をしないけといけない。

 ⇓

3曲目:両足が腐り始め、西洋医学の治療は足の切断。足→大腿部→お腹まで切って、切るところがなかったら、あなたの命も終わり。

 

▼李哲の補足説明:西洋医学は足の切断しかないけど、中医学は切断する必要がありません。だって、治るんだから。以下は一つの症例、参考になると幸いです。

www.li-hari.net

臨床医師の話を聞け!緑内障・心臓発作は血糖値を下げる薬の副作用!

西洋医学は三部曲を完成する為に、もちろん手段を使わないとダメです。患者を脅かして、自分の言いなりにしないといけないから。

 

西洋医学が最初患者に話すのは、「血糖値をちゃんとコントロールしないと、将来的に緑内障.心臓発作を起こす」これは、デタラメ理論!

 

www.li-hari.net

 

私は臨床第一線の医師です。

私は糖尿病の治療過程を一番知っています。

緑内障.心臓の病気の患者さんを、たくさん治療してきました。だから、私には発言の資格があります!

 

皆さん、西洋医学のデタラメ理論に脅かされないで下さい。

 

心臓の病気と緑内障。

これは、西洋薬の副作用からくるもの。

 

中国の古代は、こんな病気はありませんでした。1型糖尿病と言うのは、西洋医学が創りだした病気。自然の中に存在しなかった病気です!

 

▼李哲の補足説明:以下は不幸にも1型糖尿病だと診断された子供の記事です。ワクチンは体を守るのではなくて、潜在的な危険がいっぱいある劇薬です。

 

ワクチンでてんかん、1型糖尿病になった子供2人。ワクチンの副作用からくる後遺障害は、終身的かも知れない!

 

 


 

1型糖尿病の子供は、生まれてから死ぬまでインシュリン注射をしないといけないのは、西洋薬のおかげ!

 

私は今まで1型糖尿病を完治したケースがありません。皆途中で西洋薬を止めるのが怖くて、治療を中断したからです。

 

2型糖尿病は、ほぼ100%治っています。治す理論は、先に腎臓の強化、そして心臓を守れば、自然に血糖値がすぐ下がります

 

今日漢方を飲んで明日朝に測ると、血糖値は正常値になっているのは良くあること。1ヶ月くらい漢方を飲めば、血糖値はすごく安定します。しかし、患者の夜食の習慣を変えないと、完治は難しい。

 

▼李哲の補足説明:糖尿病治療は中医学にとって難しい事はありません。以下はニハイシャ先生の弟子が書いた症例、どうぞご参考にしてください。

www.li-hari.net

残りの左の腎臓にまで癌ができて、手術したら人工透析をするしかない患者

AM10時半。

1人の白人男性、48歳。4年前に腎臓がんで右の腎臓を取りました。

 

今日診察に来たのは、左の腎臓にまた癌ができたら。西洋医学の治療は、この残りの腎臓まで切り取ろうとしてます。しかし、左腎臓まで取ったら、将来は人工透析をするしかありません。

 

皆さん、あなたがこの患者だったら、どう選択しますか?

 

www.li-hari.net

 

白人男性は怖くて、両手が氷みたいに冷たくて震えてました。両目には、「助けてください!」のお願い。

 

私は彼に言いました。

「安心して。あなたは私より歳が小さい。私は年下の人を自分より先に死なせません。」

 

彼の症状は、

  • 両足が浮腫んでいる
  • 食欲が全く無い
  • 顔色は青い
  • 歩くのはびっこ引く
  • 気持ちはすごく落ち込んでる

私は彼に言いました。

「あなたはすでに1回大きなミスをしています。今日来たのは正しい選択です。私は同じ残念なことが起きないことを保証します。安心して。あなたは自分の家と家族の面倒だけ見て下さい。残りは私に任せて。あなたを必ず救うから。でも、必ず私の話を聞かないとダメです。妥協なき。

 

市販の人工的なテーブル塩を止める。煮物をするときは、海塩を少し入れれば良い。同時に全部の西洋薬を止めてください。」

 

▼李哲の補足説明:人工的な塩はむくみ・高血圧を引き起こすけど、天然塩は逆に治ります。以下は一つの症例、参考になると幸いです。

www.li-hari.net

 


 

私がこんなに保証するのは、根拠があるからです。彼はまだ尿意があって、尿量が多い。めまいと気持ち悪いのがない。これは、残りの腎臓の機能がまだ良いことを示します。しかも、まだ48歳だから、もちろん勝てます。

 

▼李哲の補足説明:腎機能がダメになった腎不全。漢方薬でどのように良くなったのかは、たくさんの症例で証明できます。以下は一つの症例、参考にしてください。 

www.li-hari.net 

血圧降下薬を10年飲んで、腎臓がんになって血尿がたくさん出るご主人

午後1時に来た白人男性、67歳。

背がすごく高い人。

 

カルテには、「右の腎臓癌、血尿がたくさん出ている。左の腎臓はまだ良い」と書いてました。

 

これは上のケースとすごく似てます。

一緒に来た奥さんは、量ほっぺが真っ赤。次の患者です。

 

私は先にご主人を診ました。

私 「何の薬を飲んでますか?」

彼「血圧降下薬を10年くらい飲んでいます」

 

私「飲まないとき、血圧はいくらですか?」

彼「138~90。飲んだあとは、120~80です」

 

私はその場で切れて、彼の主治医がバカやろうだと言ってました。これは患者を地獄に蹴り落とす無茶なやり方。

 

▼李哲の補足説明:漢方薬で高血圧を治すとどうなるか?以下は1ヶ月で高血圧の諸症状が全部治った例です。参考にしてください。 

www.li-hari.net

 


 

私は彼に説明しました。

「あなたは、全然高血圧ではありません。今まで血圧が138~90の人が、脳卒中になったのを私は聞いたこともないです。

 

あなたはもともと背が高いし、体が大きいから、血圧が高いのは当たり前のこと。しかし、あなたのバカ主治医は、あなたの隣の背が小さい奥さんの血圧を測ってない。測ったら奥さんの血圧が低いのがすぐ分かるはず。こんな常識もないで、ただ単に薬を出して、しかも10年も飲ませている!

 

血圧降下薬の副作用は、腎機能障害で腎臓がんになること!

血圧降下薬の副作用は、腎機能障害で腎臓がんになること!

血圧降下薬は、ほとんど利尿剤です。

利尿剤は長年飲むと、腎臓の機能が弱くなり、腎臓の栄養が上がって脳を養う事ができません。そして腎臓に溜まって、何年か後には腎臓癌ができるのです。

 

あなたの医師は、きっといろんな検査をしても、なぜ癌になったのか分からないでしょう?(患者は頷くだけ)

 

あなたは血尿が出れば、右の腎臓の痛みがすぐ減る。

(患者は頷くだけ)

 

これは、あなたの体の自然治癒機能が働いてるからです。(患者は頷くだけ)

 

もっと簡単に言うと、

これは西洋薬のおかげで、もらった病気。

西洋医学は、自分で病気を創りだしてる事にすら気づかない。

 

以上の飲んでも無駄な害しかない西洋薬、全部やめてください。

漢方であなたの腎臓の機能を回復することができます。

 

幸いなのは、西洋医学の治療で腎臓をとってないこと。

あなたは体が大きいから、一つの腎臓だけでは足りません」

 

▼李哲の補足説明:病気の原因が分からない医学は、絶対に病気を治せません。今の西洋医学を見ると、病気の原因を知らないところか、不必要なあら探しが得意なのです。

www.li-hari.net

女性ホルモン剤を25年飲んで、全身性エリテマトーデスの手前になった奥さん

彼の奥さんは、顔をぱっと見ただけで、どんな事かを全部分かりました。

 

カルテに書いたのは、

  • 低コレステロール
  • 不眠
  • 下痢と便秘を繰り返す
  • 全身の筋肉痛
  • 動悸

これは、また西洋医学の診断ミスの一例。

この女性は、女性ホルモン剤を25年飲み続けて、現在は母乳が心臓に入ろうとしている時だから、両ほっぺが真っ赤になって、関節痛も酷いです。

 

▼李哲の補足説明:女性ホルモン剤の長期服用は、ひどい病気を引き起こします。以下は一つの症例、参考になると幸いです。

www.li-hari.net

 


 

西洋医学は未病の段階で治すのではなくて、安眠剤と鎮痛剤で症状をごまかそうとしています。西洋医学の治療と診断は、本当にダメダメ。

 

私は彼女に言いました。

「あなたは、もうすぐ全身性エリテマトーデス(Lupus)になるところです。」

 

皆さん、覚えてください。

中医学の生理学.病理学に詳しい先生は、病気の原因と治療がすぐ分かります。しかも、ミスしません。

 

私は毎日、西洋医学の笑い話を見ています。

このように精確な判断ができるのは、中医学の先生だけ。

 

▼李哲の補足説明:全身性エリテマトーデスは西洋医学にとって難病指定だけど、中医学は治せます。以下はニハイシャ先生の症例、たくさんある中から一つ選びました。参考にしてください。

www.li-hari.net

*1:倪海厦(ニハイシャ)先生の紹介文は、リンク先記事をご覧ください。倪海厦(ニハイシャ)先生の生涯を紹介します