ワクチンで心臓病65%減少するのは信用できない!

【※本記事は2021-07-07更新しました】

 

こんにちは、李哲です。
アメリカの著名な中医学先生:倪海厦(ニハイシャ)先生*1のニュース評論を翻訳しました。赤い文字のところは、先生の言葉。

翻訳文

スウェーデンの科学者が発表したのは、心臓病のワクチンができそうだ。このワクチンは,コレステロールが動脈血管に対する害を3分の2減らすことができる。

 

(製薬会社はワクチンの利益にはまって、気が狂うくらいです。心臓病までワクチンの開発?大笑いするしかないです!高コレステロールが心臓病を引き起こすことから、ワクチンの無駄さが分かります。ワクチンは金儲けの一つの道具だけ。)

 

www.li-hari.net

 

この報告は、スウェーデン・カロリンスカ研究所の研究したもの。新しいワクチンは、コレステロールの高すぎで、動脈血管の異変が生じるのを予防して、血管のサラサラを保つことができる。デイリー・メールもこの報告を載せていた。

 

研究員の話によると、このワクチンは動脈硬化を65%下げることができる。つまり、効率的に心臓病を予防することができる。

 

(心臓病の予防ができるのは、生薬しかありません。西洋医学は無理。)

 

現在、スウェーデンの研究員たちは人体実験段階に入って、ワクチンが成功したら3年~5年で上場すると言う。

 

(このワクチンの結果は必ず失敗です。しかも、ワクチンにどんな副作用があるかも分かりません。)

 

 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180401/20180401155635.jpg

 

心臓病は全世界で致死率が高い病気である。最大の原因は生活習慣。特に脂肪の取りすぎ。運動が足りない。タバコ。血管の中のコレステロールが多くなり、心臓病になるのだ。

 

(これは正しくない、人を死なせる理論です。過去こういう考え方がなかったら、心臓病が高致死率になるわけがないです。中医学の考え方にしたら、現在みたいにはなりません。)

 

スイスのワクチン研究が成功したら、人類の心臓病に抵抗する有効な武器になるそうだ。

 

スウェーデン政府は金に困って、頭くるってますか?こんな研究は歴史の笑い話になります)

 

ニハイシャ先生の評論:

 

皆さん、よく見てください。

現在、心臓病までワクチンが作られています。

 

ワクチンはもともと、ウィルスに抵抗するために作ったのです。毒性が低いウィルスを体内に注射して、免疫システムがウィルスを認識し、自力で抗体を作って、ウィルスに抵抗できるようにするやり方。

 

製薬会社はワクチンでぼろ儲けして、その甘さを大変分かってます。頭がくるって、今は心臓病までワクチンの話をしてます。

 

考えてください。

心臓病はウィルスが原因ですか?

 

今になっても、西洋医学の先生は心臓病に対して、何の解決方法もありません。だから、ワクチンの神話があるわけ。

 

www.li-hari.net

 

いろんなワクチン効能は、ずっと過大宣伝されてます。スウェーデンの製薬会社も必ず巧妙な詐欺術.捏造のデータで世界各国の政府を騙すでしょう。

 

皆さん、私の話を銘記してください。

もしあなたが心臓病だったら、必ず不眠症を伴います。

あなたが西洋薬を信じるか、漢方(生薬)を信じるか。

私は気にしません。ただし、あなたは心臓病で急死しないように、自分を守る勉強をする必要があります。

 

▼李哲の補足説明:心不全の治療例を見ればわかりますが、漢方薬は効果バツグンです。 死にかけた患者でも救えるから。

www.li-hari.net

 


 

命を守りたいなら、私の話を聞いてください。

任意の薬、西洋医学でもいい、生薬でもいいです。

 

治療後、睡眠がよくなり、両足が温かくなって、胸の痛みが減る場合、その薬はあなたの心臓病を治せます。心臓発作で急死するのも予防できます。

 

逆にこういう効果がなかったら、無効を証明します。

すぐ止めてください。

 

www.li-hari.net

 

李哲の感想

「ワクチン」の言葉の意味。

ネットで調べてみてください。

ワクチンはウィルス専用。伝染病を防ぐためです。心臓病までワクチン?前代未聞の笑い話です。発表する人は恥ずかしくもないですかね?

 

www.li-hari.net


私のところには、ワクチン研究所の方が来てます。

すごく頭がいい女性。

 

彼女の話では、

子宮頸がんはHPVウィルスと関係ない!

 

子宮頸がんの原因はHPVウィルスだと言ったのは、ドイツ学者。この発見でノーベル賞をもらってます。しかし、臨床から見ても分かりますが、子宮頸がんになった女性。みんな性行為が複雑で感染されたでしょうか?患者をバカにしても限界があります。

 

www.li-hari.net

 

なんでドイツ学者がノーベル賞を受けたか。

面白いので考えたほうがいいですね。

 

ウィルスが原因。

だから、ワクチンが必要。

大量のワクチンが売れる→儲かる。

*1:倪海厦(ニハイシャ)先生の紹介文は、リンク先記事をご覧ください。倪海厦(ニハイシャ)先生の生涯を紹介します