心臓病の予防になる5つの食生活習慣【治癒率100%の中医学先生の話を聴いて下さい】

【※本記事は2020-08-27更新しました】

 

こんばんは。李哲です。

倪海厦(ニハイシャ)先生の文章を翻訳しました。もとの中国語文章は、

如何保證一定得到心臟病(西醫謂之:冠狀血管粥樣化及動脈血管阻塞)

 

 

中医学の心臓病治癒率は100%!

 

心臓病は誰が聞いても、顔色が真っ白になる怖い病気です。毎年どのくらいの人が、心臓病で死んだのか分かりません。

 

西洋医学は心臓病の予防を宣伝してますが役に立たず、死亡率も下がっていません。様々な仮説は検証されないまま、心臓病の患者は恐怖から解放されてないです。

 

今のところ、私が治療した心臓病は、治癒率100%!

 

www.li-hari.net

 

例外は心臓肥大の患者だけ。 

心臓の機能の回復はできますが、大きくなった心臓をもとのサイズに戻すのはできません。でも、これは手術するよりはましだと思います。

 

有能な中医師は、鍼灸と漢方薬だけで心臓病を治せます。

もし、中医師が心臓病を治せないんだったら、その先生に問題があります。もう1回勉強しないとダメ。

 

 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180531/20180531171138.jpg

 

テクノロジーがこんなに発達しているのに、なぜ心臓病の患者が増えるだけでしょうか?

 

心臓病の本当の原因が、分かってないから。

 

心臓病予防になる5つの食生活習慣

 

次に説明します。生活が楽しくない人、やりがいがなくて人生が面白くない人、このまま真似すれば必ず心臓病になれます。言い換えると、心臓病予防をしたいなら、以下の5つは止めるべき!

1.アメリカのファースト食品をたくさん食べる

特に揚げ物、ポテトはオススメ。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20190407/20190407115756.jpg

2.甘いものをたくさん食べる

人工甘味料は、心臓を破壊するから。

3.サラダ油をたくさん使う

昔の人たちは、豚肉の油(ラード)で炒め物をしました。それでも脳血管障害、心臓病などはなかったです。

 

今の商売人は西洋医学を利用して、「ラードなどの動物油よりサラダ油がいいよ!」と宣伝したけど、これは今世紀の詐欺です。

 

サラダ油を普及してから30年、心臓病の患者は減りましたか?増えているだけです!

 

www.li-hari.net

4.西洋薬、覚醒剤、ワクチンをバンバン打つ

 

風邪引いたら抗生物質を使う。

薬で血糖値、血圧をコントロール。

覚せい剤をどんどん使う。

いろんなワクチン注射して、アスピリン、ビタミン剤を飲む。

 

人工的な化学薬品で、血管中の水分はどんどん失うから、血管は水分が足りなくて破裂しやすくなります。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20190510/20190510193046.png

5.運動しない

大自然の中にも行かない。

たくさん夜更かししながら、お酒もどんどん飲む。

 

上記の5つを避ければ、あなたは心臓病になりません。

心臓発作の前兆(予兆)となる自覚症状

  1. 原因不明の不眠症
  2. 胸が苦しくて痛い
  3. 不規則な便通(時には下痢、時には便秘)
  4. 手足の指が時々痛くなったりしびれたりする

 

以上の4つは心臓病の前兆なので、早く腕がいい中医師に治してもらってください。

 

腕がいい中医師は、4週間くらいで治せます。

もし1週間経ってもなんの進歩がなかったら、先生を変えたほうがいいです。

 

www.li-hari.net

中医学は1800年前から、心臓病の処方箋が完備されている

 

「毎日1粒のアスピリンは心臓病の予防になる」と西洋医学は宣伝しますが、これは間違い。薬を売るための詐欺です。

 

いまだにアスピリンの薬効が、完全に分かっていません。

こんな無知な西洋医学を、まだ科学的なものだと思う人は、本当にどうしようもない。

 

www.li-hari.net

 

中国は1800年前の東漢時代に、もう心臓病の処方箋ができています。自然な草なので、副作用もありません。

 

自然な生薬に身を任せるか、病院の薬に任せるか。

自分で選んでください。