肩こり、後頭部の痛みで嘔吐した男性、整体1回で治り「生き返った感じです!今日はよく寝れそう。」と言った

【※本記事は2019-10-30更新しました】

 

肩こりがひどくて嘔吐、胃液まで吐いてしまった男性

 

こんにちは。李哲です。 

今日は肩こりがひどくて、嘔吐で胃液まで吐いた男性を治した例。

 

この男性は、隣の会社の人です

前に何回か来たことあるけど、昨日の症状はひどかったです。

 

胃酸がたくさん出て、会社で吐いちゃったのです。

 

ほかの症状は、

肩が重苦しくて背中がつらい。
足がだるくて、後頭部が痛い督脈の近く

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20181124/20181124195009.jpg 

嘔吐の原因は、コーヒーの飲みすぎ

 

話を聞いてみたら、

1週間前に海外出張で食べすぎ、飲みすぎたそうです

 

ここで皆さんは食生活が乱れて、胃酸がたくさん出て、吐いちゃったと思うでしょう。

 

私が質問したのは違う内容です。 

「コーヒーは、たくさん飲みました?」

「3日前まで、仕事の付き合いでコーヒーをたくさん飲みました。

 

ご飯、お酒などはたくさん飲んでも、吐いちゃうくらいにはなりません。胃酸がたくさん出る原因は、コーヒーにあります

 

コーヒーを飲むと胃が荒れて痛くなる患者さんは、ほかにもいました。

以下の記事、どうぞご参考に。

 

www.li-hari.net

1回の整体で諸症状が改善し、「生き返った感じ!今日は良く寝れそう」と言った

 

コーヒーの害の説明はしても、もう遅いので早く胃酸を止めるしかない。

それで、私は肘押しを使い、容赦なく背中をもみました。

 

男は痛いのか、気持ちいいのか、「ウォォ!ウォォ!」の叫び声。

時間がなくて、40分くらいしかやってないですが、途中でよくなってるのが分かりました。

 

なぜかというと、男はイビキかきながら寝ちゃったから。

もし、体がつらかったら寝れないです。

 


 

帰りに男が言うのは、

「生き返った感じです!今日はよく寝れそう。」

 

鍼治療でも胃液を吐くくらいつらい胃痛を、その場で緩和した例があります。

以下の記事、どうぞご参考に。

 

www.li-hari.net

 

男性が帰るとき、私は忠告しました。

「コーヒーはもうダメですよ。飲むと胃酸がまた出るから、止めたほうが良いです!」

 

男は私の話を信用するから、もうこれからは飲まないと思います。

コーヒーの害を説明しても、好きだから止めない人もいる

 

PrivCareに来てる人の中には、話が通じない人もいます。 

この前の土曜日に、こんな人もいました。

 

足裏反射区でほかの所はだいたいOKですが、胃、十二指腸、すい臓の反射区だけ猛烈に痛がっていたので、コーヒーが好きなのはすぐ分かったのです。

 

「コーヒーより、お水とかお茶のほうがどうですか?」
いや~お水は味がないですね。コーヒーはちょっと…

 

笑うしかなかったです。

これ以上話す必要がないですね。

 

コーヒーがダメな理由は、以下の記事で詳しく説明しています。どうぞご覧ください。

 

www.li-hari.net

おわりに


アメリカ医療第一線で戦う倪海厦先生は、もっとハッキリ言いました。

「コーヒーで胃酸がたくさん出る。その結果は食道がん、胃がん、咽頭がんコーヒーはあなたの敵に飲ませるもの!

 

コーヒーをやめて、なにか体に悪いことありますか?

 

今のコーヒーは安くもないですよ。

飲まなければお金も節約できるし、胃酸も節約できるのに…