2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お父さんの糖尿病、私が必ず治してあげる!(3)(2018-03-09修正)

こんにちは。李哲です。 今日はお父さんの糖尿病の治療、続きの記事です。 お父さんが言ってない自覚症状は以下の通り。 1.入れ歯のために、歯を全部抜いた。 しかし、インスリン注射をしてから、歯茎の炎症は全然治らない。 入れ歯の模型が完成しているの…

お父さんの糖尿病、私が必ず治してあげる!(2)(2018-03-09修正)

こんにちは。李哲です。 今日はお父さんの糖尿病の治療、続きの記事です。 お父さんのインスリン注射を止めさせるために、相当時間がかかりました。毎週国際電話をかけて説得。 最初は亡くなった台湾大統領:蒋介石の長男、蒋経国の話をあげました。 これは…

お父さんの糖尿病、私が必ず治してあげる!(1)(2018-03-09修正)

こんにちは。李哲です。 今日は糖尿病の治療例。 患者さんは私のお父さんです。 お父さんが糖尿病になったのを聞いたのは、去年の話でした。 当時、いつもの国際電話をかけた時、お母さんから聞いたのは、お父さんが糖尿病でインスリン注射を受けてる。 お父…