英社製インフルエンザワクチン副作用は過敏性ショック(アナフィラキシー)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180305/20180305003559.jpg

 

【※本記事は2020-03-04更新しました】

 

今朝、台湾の速報で見たものを話します。

インフルエンザワクチン深刻な副作用は、過敏性ショック(英語:anaphylaxis)

 

過敏性ショックは、臨床で緊急措置を取らないと、短時間で死亡する危険な症状です。

 

アナフィラキシーを起こすワクチンを作った大手製薬会社の名前は、GlaxoSmithKline,GSK

 

具体的な日本語ニュースもあったので、貼っておきます。

どんな深刻な症状が出たのか見てください。

 

www.asahi.com

 

中国語にこんな言葉があります。

『有銭能使鬼推磨』

意味は:お金があれば、ロバの代わりに鬼を雇って磨きをかける事ができる。

 

アメリカ上場企業トップ500の中、10個の製薬会社の売上が、残り490個の会社の

売上より高いというニュースを見たことあります。

 

製薬会社がどれだけ金持ちなのか、愕然とするしかない。

 

WHOが人々のために働いてると思いますか?

WHOがインフルエンザ警報を鳴らしたのは、みなさんの健康のためだと思いますか?

 

各組織と製薬会社は癒着まみれです。

著名なアメリカ『サイエンス誌』まで、この社会現象について分析しました。

 

www.li-hari.net