今年は終了

こんばんは。李哲です。

今日の施術終わって、これから家に帰ります。

 

今年一年は早いですね。

政治と経済でいろいろ大変なことがありましたが、

なんとかよくなるでしょう。

 

中国語で『天無絶人之路』と言います。

必ず道があるということですね。

 

善良な人たちに、幸運が来るのを祈ります。

 

来年は

もっと健康になって、

もっと給料をもらって、

もっと家庭円満になってほしです。

 

今まで読んでくれた皆さん、

コメントとかメッセージをくれた方、

ブログを見て来てくれた方。

 

どうも、ありがとうございました!

 

来年もまた、皆さんに役に立つ

健康情報を提供したいので、

宜しくお願いします。

 

それでは、

また来年会いましょう。

 

   李哲 より