生理痛が5回で治り、若いときの生理を思い出しました

こんにちは。李哲です。

この前、一人の女性から話を聞きました。

「ちょっと恥ずかしい話だけど、なんか生理が普通になりました。」

 

彼女は最初のカルテに何も書いてないから、私はビックリして

「え?普通の生理になった?昔は生理痛などあったんですか?ほかに何か言い忘れたことありますか?」

 

でも、今はもう何もないそうでした。

少し安心。

 

彼女の話から分かったのは、今までの生理は痛みがあったりなかったり、周期は乱れてないけど、生理のときはなんかいやな感じがあったそうです。

 

f:id:li-hari:20180601090951j:plain

 

今は生理の血まで普通の血液の赤色になり、「若いときの生理を思い出しました」と彼女は笑ってました。

 

きっと嬉しかったでしょう。

私もこの話を聞いて嬉しかったです。

 

生理は女性の宝物だといっても過言ではありません。

生理があるから、血液の代謝がうまくなる。

 

生理があるから、女性は男性より寿命が長いのです。

 

生理の周期が乱れる。血の色が違う。

量がいつもと違う。においが違う。 

これは、すべて解決できるものです。

 

ちなみに、彼女はまだ5回の施術を受けて、1ヶ月も経ってないです。もう少し続けば、生理に関する病気は二度と来ないはず。

 

薬は安易に手に入るけど、ほかの再発しない自然療法もありますよ。足つぼ.整体など試してみたらどうでしょう?