大笑いする質問(2018-03-29修正)

こんにちは。李哲です。

今日やっと文章が書けました。

 

実際の施術での感想はたくさんあります。

手が足りなくて、ブログを書けないのが残念なこと。

 

ブログを書く目的は、自慢話をしたいのではなくて、

同じ症状をもっている方に呼びかけたいのです。

 

こんな症状.病気は、自然療法でも治せる。

手術.毒性が強い化学薬品はいらない!

 

標準医療(西洋医学)の治療以外に、

選択肢がまだあるのを、皆さんに伝えたいのです。

 

今週のいろいろの生の症例は、またあとでUPします。

 

今日は、笑い話。

女性の患者から聞いたものです。

 

彼女は足つぼを受けながら、こんな質問をしました。

 

「中国では、拷問するとき足つぼは使わないですか?」

 

そして、彼女はまたすぐ

「うん~でも、足つぼやると犯人がみんな健康になっちゃいますね。」

 

いつも重い内容ばかり書いたので、

今日わざと笑い話を書きました。

 

うまい芸人ではないけど、

少しでも皆さんが笑って生活できれば、嬉しいです。

 

では、現実のプライブケアはどんな風景か?

笑い声がよく聞こえます。

 

あとは、叫び声かな。

 

周りに住んでいる人が少なくてよかったです。

警察に通報されたかも知れないから。