赤ちゃんに生理が来たのは牛乳が原因!

【※本記事は2020-05-27更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

アメリカの漢方医:倪海厦(ニハイシャ)先生のニュース評論を伝えます。

 

生後6ヶ月で生理が来た女の子

 

中国の長春市、女の子(園園)のお父さんの話によると、園園は生後6ヶ月目から生理が来たそうです。しかも、2回。

 

いろんな検査をしたけど、ホルモンバランスがちょっと崩れただけで、ほかの問題はない。医師たちも「もう少し調子を見ましょう。」という提案だけ。

 

中国の衛生関連部門は、子供の思春期早発症(性早発症)と牛乳は因果関係がない」と発表したけど、園園のお父さんはミルクと関係していると確信していました。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180621/20180621134024.jpg

 

園園の体調はずっと良かったそうです。しかし、先月の8日、お母さんは急に園園の下半身に血があるのを見つけ、お婆ちゃんと一緒に見た結果、血の塊までありました。

 

お婆ちゃんが言うのには、「孫の出血は女の生理と同じです。しかも出血が6~7日も続きました」。出血があまりにも多いから、大人用の生理用品まで使ったそうです。

 

事件が起きてから、親は赤ちゃんを連れて長春市児童病院で検査したけど異常はなし。医師も「本当の生理であるかどうか確認できない」と言ってました。

ニハイシャ先生の評論:性早発症の原因は牛乳!

 

これは間違いなく牛乳が惹き起こしています。

アメリカ牛乳の中には、女性ホルモン剤が入っているからです。

 

女性ホルモンが入ってなくても、

牛乳は人間が飲むものではありません。

 

赤ちゃんは母乳と豆乳だけでいいです。

 

李哲の解釈と感想


女の成長周期は7に従います。

生理が来る正常な年は、7×2=14歳。

 

www.li-hari.net

 

ところで、現在14歳で生理が来る女の子は何人くらいでしょう?

 

「生理が早めに来て何が悪い?」と思う方もいるかも知れません。

 

私の説明を聞いてください。 

中国語のことわざがあります。

「抜苗助長」:その意味は、生長を早めるために、苗を引っ張る。

 

身体には自然に従って、年齢ととともに変化します。生理が早く来ると、閉経も早まるし老化も早まり、もちろん死ぬのも早まります。このように説明したら分かるでしょうか?

 

牛乳を飲んだ赤ちゃんが生理が来るのは、牛乳に入っているホルモン:IGF-1と関連しています。詳しい説明は以下の記事をご覧ください。

 

www.li-hari.net

 

牛乳の唯一のメリットは、豊胸効果があること。市販の牛乳には女性ホルモン剤が入っているから、もちろん胸も大きくなるわけです。

 

ただし、胸は大きくなるけど、乳がん.子宮がんになるリスクも高まります。乳製品、牛乳と乳がんの関連性を示す本は、たくさんあります。以下はオススメの一冊、ぜひ読んでみてください。

 

 

ちなみに、漢方でバストアップ・胸が大きくなれます。豊胸効果のために牛乳を飲むのはハイリスクな行動で、まったくオススメできません。

www.li-hari.net