화이팅!일본!

こんにちは。李哲です。

 

地震で大変なことになってますね。

何も書く気にならないのが、現在の心境です。

自分でできること、節電.募金などはやるべきだと思いました。

 

中国では経験したことがない地震。

金曜日そうとうビックリしたけど、冷静に動いてる日本人の姿にはもっとビックリしました。

 

電車も来てる。

奪い合いはない。

長い列で並んでいる。

忍耐力と冷静、そしてマナーがいいのは、ほかの国では少ないと思います。

 

以下は2008年、中国四川省の地震のとき。

日本のレスキュー隊。黙祷する写真。
(彼らの貢献、たくさんの中国人は忘れてないと思います)


 
足つぼ・中国整体で生理痛.冷え性.不妊症.胃痛.頭痛.首こり.肩こり.腰痛.ヘルニア解消!   表参道駅4分!

 

国連が発表したように、日本は数々の震災支援をしてきた。

今度は私たちが恩返しする番。

 

世界各国と国内の支援。

日本は一人っぽちではないから、必ず乗り越えられると思います。

 

被災地の回復と救出、

1日でも早くなるように。

 

「화이팅 !일본!」は朝鮮語。

その意味は、「頑張って!日本!」