大腸がんの不眠症・便秘・冷え性などは2ヶ月で全部治った。乳がんステージ2の女性も、1週間で不眠症と便秘が改善された 。

こんにちは、李哲です。
アメリカの著名な中医学先生:倪海厦(ニハイシャ)先生*1の治療例を翻訳しました。中国語本文のリンク先はこちら

 

大腸がんの不眠症・便秘・冷え性などは2ヶ月で全部治った

05/16/2005、晴。

白人女性、元CA、55歳。

2004年に大腸がんで手術し、その後は放射線療法をしました。彼女の初診日は、03/14-2005。当時の治療内容は以下の記事をご覧ください。

 

li-hari.hatenablog.com

 

今日再診に来て、変化を教えてくれました。

  • 睡眠はとても良い。毎日朝までぐっすり眠れる。
  • 手足は温かくなった。
  • 下痢は良くなり、一日一回の便通になった。

彼女はまだ認知症になったお母さんがいるから、心配の事が多いそうです。

 

初診から今日まで2か月くらいかかって、患者はほぼ完治状態です。

 

大腸がん手術を受けると、肝臓に転移する患者はたくさんいます。この時、正統派の中医学しか治せません。肝臓がんの予防もできます。

 

▼李哲の補足説明:中医学は五臓六腑の転移ルートが分かるので、癌がどこに転移するのかを知っているのです。ニハイシャ先生は、以下の記事でもっと詳しく説明しているので、どうぞご参考にしてください。

www.li-hari.net

支離滅裂の不幸な家庭を作り出すヤブ医者たち!

彼女の例を挙げたのは、皆さんに理解して欲しいのがあるからです。

 

一人が死んで、

それで終わりではない。

後ろに隠れている悲劇、あなた達は見えていません。

 

もし私が彼女を救ってこれなかったら、彼女のお母さんは面倒見る人がいない。しかも、お母さんは認知症にまでなりました。彼女が死ぬとき、安心して目を閉じると思いますか?

 

私がやぶ医者のボロクソを言うのは、このような悲劇がたくさんあるからです。やぶ医者は金儲けばかり考えて、患者が受ける治療が最適であるかどうかは全然気にしてない。死ぬ直前まで患者を握って手放さない。やぶ医者が多いから、たくさんの患者が死んでいるわけ。

 

かわいそうなのは患者さんです。やぶ医者に騙されても分からない。死ぬ直前にも、治せる病気だとは知らない。

 

▼李哲の補足説明:ほかの漢方医の症例でも、なぜ自分が乳がんになったのか、分からない人がいました。以下の記事、参考になると幸いです。

www.li-hari.net

乳がんステージ2の女性、1週間で不眠症と便秘が改善された 

50歳の白人女性。

病院で乳がんステージ2だと診断されました。

 

今日は二回目の診察です。

初診の時、彼女の話したのは、「2004年8月に右胸のしこりを切除。手術後に異常はなかったです。」

 

西洋医学は母乳が生理であることを知らないから、2005年4月に彼女の子宮卵巣全摘術もしました。これで、母乳の出口がなくなって迅速に悪化

 

www.li-hari.net

 

彼女が来た時の症状は、

  • 不眠症
  • 便秘
  • 足が冷たい
  • 上半身が熱くて下半身が冷たい

1週間の漢方を飲んで、彼女が言うのは、「肝臓辺りが痛いです。睡眠の質と便通は良くなりました」

 

正統派の中医学は、母乳が生理であることを知っています。しかし、バカな西洋医学は、最適な母乳の出口を塞いてしまいました。その無知で患者の状況が悪化したのです。つまり、西洋医学は患者さんを殺してる。

 

彼女を治療する時、中医学は余った母乳を大腸から外に出します。だから、一番ダメなのが便秘。便秘をちゃんと治せなかったら、彼女は将来肝臓がんに転移します。

 

この例を挙げたのは、皆さんに復習させたいからです。

乳がんの原因を分かるのは、とても大事。

 

原因さえ分かれば、他の癌に転移できないように予防ができます。予防はさほど難しいことではありません。

*1:倪海厦(ニハイシャ)先生の紹介文は、リンク先記事をご覧ください。倪海厦(ニハイシャ)先生の生涯を紹介します