アバスチンで乳がんが急激に悪化!左の脇腹が痛い膵炎は、コーヒーの飲み過ぎが原因!…などの漢方薬治療例

【※本記事は2019-07-19更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

今日は倪海厦(ニハイシャ)先生の治療日記の翻訳文。

リウマチからくる全身の関節痛。頑固な便秘。乳がん。膵炎などの中医学治療例です。

 

元の中国語リンク先は、

類風濕性關節炎與乳癌胰臟炎

 

 

1週間だけでリウマチの痛みが減り、頑固な便秘が良くなった患者

一人の地元の女性、リウマチ歴は2年。

この2年はずっと鎮痛剤を使ってるけど、副作用で超頑固な便秘になった以外に、関節痛は全然変わらない。

 

水曜日の初診時、顔色は白と青の混ざり、パット見ただけで痛みがあるのが分かる。

 

「どこが痛いですか?」と聞いたら、彼女の答えは「痛くない所がないです。両手の関節痛で指が屈伸できない。朝起きた時は、膝痛でびっこを引くしかないです。」

 

大便は1ヶ月に2~3回。

 

私は鍼を刺す以外に、漢方薬も処方しました。

処方には8種類の生薬しか入ってないけど、みんな大量に使っています。

 

金曜日の午後、彼女は2回目の鍼治療に来た時、私に教えました。

 「1回目の鍼を受けてから、翌日の朝には指の屈伸運動ができました。

起きた直後には、すぐ歩いてトイレに行けて、びっこを引かなかったです。

関節痛がだいぶ減ったい以外に、大便も1回出て、体重が1kg下がりました。」

 

彼女は中医学の治療の効果に、非常に驚いてました。

 

私は彼女に教えました。

「2年前に治療に来たら、こんなに2年間も苦しむはずがない。すでに治っているはずです。」

 

リウマチは漢方薬で痛みが治るだけではなくて、変形した指までもとに戻ります。以下はその治療例、どうぞご参考に。

 

www.li-hari.net

鍼治療をしないで、治療のタイミングを逃したリウマチ患者

同じリウマチの香港人の女性。テキサス州に住んでいます。

1年前に診察に来た事があり、当時はすでに両手の手指関節の変形がひどく、両膝の変形もありました。

 

その時、彼女が私に話したのは、リウマチは5年以上経ってから中医学の治療を探した。当時、私は彼女に話しましたが、「リウマチは必ず鍼治療が必要です。」

 

私は彼女の近くにいる私の弟子を一人紹介して、そちらで治療してもらうようにました。テキサス州で開業している王鵬雲医師。

 

金曜日に来た時、彼女は私にこう話しました。

息子に運転を頼むしかないから、王鵬雲医師の所には行けない。

 

この言い訳は、本当に愚かである。

彼女はとても遠い私の診療所まで来れるけど、家から近い医師の所には行けない。本当に愚か。

 

自分で治療のタイミングを逃すだけではなくて、家族まで長い休みを取らせフロリダ州に来させる。本当に理解できない決定です。

 

私は彼女に話しました。

「必ず王鵬雲医師の所で治療して下さい。

あなたの病状はとても重いから、私の漢方薬を飲むだけでは良くならない。」

 

 小児麻痺は鍼灸で治せる

 

同じ日に見た二人の患者さん。

皆さんは比較ができるはずです。

 

現在、アメリカでの状況はこんな感じです。

 

西洋医学がリウマチを治せないのをアメリカ人は知っています。だから、中医学の治療を求めて来ている。タイミングを逃してないので、治療効果は良いです。

 

逆に中国人は西洋薬を迷信し、ずっと鎮痛剤を飲んでいる。飲み続けてある日、関節が全部変形してから、やっと中医学の治療を求めて来る。この時はすでに遅いです。

 

このような海外にいる中国人は本当にかわいそうで、嘆くしかない。

 

指の関節痛に対して、鍼治療の効果は非常に良いです。

以下は一つの鍼治療例、参考になると幸いです。

 

www.li-hari.net

 

アバスチンを2ヶ月飲んで、急激に悪化した乳がん

一人のアメリカ人女性。

マイアミから来ました。

去年、私の診療所に来たことがある。

 

彼女は2005年乳がんになり、当時、彼女は自分が納得するいわゆる自然療法を実行しました。だから、彼女は手術と抗がん剤など受けてない。

 

当時、彼女が私にしてほしいのは、体力を保つ漢方薬を処方するだけ。私は六味地黄丸を処方しました。

f:id:li-hari:20180517120336j:plain

六味地黄丸(ろくみじおうがん)の主力の生薬:地黄(じおう)。滋養強壮作用が強い。

金曜日に来た時、「この何ヶ月で非常に間違えた選択をした」と、彼女は私に話しました。

 

西洋医学の先生の話を信じて、アバスチン(Avastim)を飲んだのです。

 

2ヶ月飲んだら、左乳房の腫瘍は迅速に拡散し、更に新しい癌細胞が左乳房にできて、左乳房の腫瘍は更に石みたいに硬くなりました。

 

当時、彼女は破裂した腫瘍の所を私に見せました。

私は写真を取ったので、読者の皆さん参考にして下さい。

 

【グロテスクなので、閲覧注意】

 

強烈な臭いがするけど、彼女は全く痛みがない。

 

乳房切除をした患者さんだけ、激しい痛みがあります。

 

患者さんは自分で選べる権利があります。

手術して抗がん剤をやるか。

そのままほったらかすか。

患者さんが選ぶものです。

 

彼女は乳がんになってから今日まで4年以上経っている。

もし、西洋薬を飲んでなかたら、ここまで拡散しないと思います。

 

西洋医学の会社は薬の誇大広告をして、患者さんが来て実験体になることを狙っている。本当に悪魔の行為です。

 

乳がんがここまで悪化したら、中医学の治療も難しいです。

結果は本当に運気を見るしかありません。

ただし、彼女の寿命を延ばして、痛みを減らす事は確実にできる。

 

彼女は今でも、その西洋薬を飲んだことを後悔しています。

西洋薬を飲む前は、まだ小さな腫瘍だったけど、飲み続けて2ヶ月後にはこんな事になったのです。

 

本当に害しか無い西洋薬!

 

www.li-hari.net

 

コーヒーの飲み過ぎで、左のわき腹がずっと痛い膵炎の患者

木曜日、エジプトから来たアメリカ人。

左の脇下がずっと痛いから、病院で検査を何回かしたけど原因不明。

 

この例は、先週診たあのイタリア籍のアメリカ人と同じです。

コーヒーの飲み過ぎで、すい炎になる。

臓炎の最後は膵臓がんです!

 

コーヒーは胃がん、すい臓がん、食道がんの原因だから、なるべく早く止めたほうが良い!

 

西洋医学は末期の膵臓がんしか分かりません。

初期の診断はできない。

 

末期の膵臓がんだと診断された時は、読者の皆さんに言いますが、患者さんには最大6ヶ月の寿命がある。

 

もし、生検をしてなかったら、中医学の治療で生き残るチャンスはある。

生検をしたら、もうチャンスはありません。

非常に苦しみながら死んでいく。

 

生検をしないと、西洋医学は膵臓がんであるかないか、確実な診断ができないと言います。

 

こんな時、私は皆さんにこう言うしかありません。

中医学を信じる決意を出して下さい。

中医学こそ生検をしなくても、膵臓がんであるかないかが分かります。

 

中医学こそ、いわゆる陰陽の診断方法で診断ができる。一般的な中医師はできません。

 

この患者さんの症状を見ると、確実に膵炎です。

 

私が出した処方箋は、確実に膵炎を治せます。

しかし、患者さんがコーヒーを止めないと、必ず効果が出ない。

 

李哲針灸院でもコーヒーは禁止物リストに入るもの。

ほかにもありますが、以下の記事でご確認ください。

 

www.li-hari.net