血圧を下げる薬の副作用で心弁膜症・前立腺肥大になり、最後は前立腺がんの疑いがあると言われた患者

【※本記事は2020-09-16更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

倪海厦(ニハイシャ)先生の治療日記:西醫製造出的疾病案例を翻訳しました。高血圧の薬を飲む方には、警鐘を鳴らす記事です。

西洋薬を飲み過ぎて、「前立腺がんの疑いがある」と言われた患者 

 

01/26/2006,晴。

黒人男性、1932年生まれ。

初診の時、患者さんが話したのは、前立腺に問題があってPSA値は14。(定めている正常値は4以下)

 

主な自覚症状は、

  • 両足は氷みたいに冷たい
  • 夜間頻尿
  • 食欲不振
    心弁膜症の薬を飲み始めてから、食欲がなくなったそうです
  • 睡眠の質がとても悪い
  • 脈診したら不整脈

彼はとても不安の顔でした。

西洋医学の先生に言われたのは、「生検をして、もし前立腺癌だったら冷凍法で前立腺癌を殺します。その後は一生オムツ生活を送らないといけない。しかも、がん細胞が拡散しない保証はできないです。」

 

▼李哲の説明:病院の薬で最終的にいろんな病気になった患者、ほかにもたくさんいます。以下は一つの症例、参考になると幸いです。

www.li-hari.net

血圧を下げる薬で心弁膜症になり、心弁膜症の薬で前立腺肥大、前立腺がんになる 

 

私は彼に聞いてみました。

「飲んでる西洋薬は何のためですか?」

彼は5年前に高血圧症だと診断され、ずっと高血圧の薬を飲んでいたそうです。

 

そして1年後、急に心臓がドキドキして検査に行ったら、今度は「心臓弁膜症」だと言われ「弁膜症手術をしないといけない」と言われました。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20190307/20190307142021.png

 

彼は手術が嫌で、続けて心臓弁膜症の薬を飲みはじめ。飲んで1年後、彼は頻尿になり、検査に行ったら今度は前立腺肥大だと診断され、前立腺肥大を治す薬を飲んできました。

 

先週、検査に行ったらPSA値が高すぎて、前立腺癌の疑いがあると言われたのです。

 

彼は本気でビビりました。

彼の友たち、何人か私の診療所に来たことあります。だから、彼は助けを求めで来たのです。

 

▼李哲の説明:ほかの漢方医の説明を見てください。前立腺関連の検査は、直接「早死する」と断言しています。

www.li-hari.net

 


 

彼は5年前から1年間、高血圧の薬を飲みました。血圧を下げる薬の副作用は、心臓弁膜症を引き起こすこと。

 

心臓弁膜症だと診断されてから、彼は手術が嫌で薬を飲みました。しかし、その副作用は不整脈。

 

心臓がどんどん壊れていくので、たくさんの尿が溜まり、前立腺肥大になる。時間が経つことによって、前立腺癌の疑いがあると言われたたのです。

 

彼が飲んでいるいろんなビタミン剤は、火に油を注ぐやり方。がん細胞が急激に育ちます。

 

www.li-hari.net

 


 

「人紀」クラスの生徒さんはみんな知ってるでしょう。

私は患者さんの手を0.5秒握るだけで、前立腺癌の診断ができること。

 

黒人男性の手を握って、私はすぐ答えました。

あなたは前立腺癌ではありません。生検も要らない。今日からすべてのビタミン剤を止めてください。あなたの心臓さえ治せば、PSA値は自然に下ります。なんの難しいこともありません。」

 

彼は西洋薬の副作用で、前立腺肥大になっています。このまま西洋医学の治療を受けたら、彼は残りの人生をオムツ生活です、死ぬ日まで!

 

▼李哲の説明:前立腺癌の原因に関して、ニハイシャ先生は以下の記事で説明しました。参考になると幸いです。

www.li-hari.net

治せば治すほど、病気が増えるのが西洋医学

 

このようにもともと健康な人が、健診がきっかけでクスリ漬けの人生になり、楽しく生活できなくなります。西洋薬を飲めば飲むほど、病気が増える!

 

彼は今、弁膜症手術をしないといけない。もともとなかった前立腺肥大もサービスでもらいました。

 

本当に最低な医学!

 


 

彼が西洋薬を信じた結果は、全身のトラブル、そして早死。これは私が西洋医学のケツを拭いた標準的な例です。

 

西洋医学はベビみたいに毎日あちこちに尿漏れして、大便をする。中医学はお母さんみたいに毎日ケツを拭かないといけない。本当にムカツク!

 

www.li-hari.net

 

今までたくさんの男性が、前立腺摘出手術を受けてます。手術さえすれば、PSA値がゼロになると思っていたでしょう。

 

しかし現実は? 

PSA値は前立腺がなくても上がる。

患者さんは最後、前立腺癌で死んでいます。

 

同じように、たくさんの女性は子宮.卵巣の全摘手術をしているけど、最後子宮がん.卵巣がんで死ぬ人は大勢います。

 

▼李哲の説明:以下は子宮摘出術で子宮がないのに、子宮内膜症だと診断されたアメリカ人女性の症例です。子宮がなければ、子宮関連の病気にならないと思い込むのは大間違い!

 

www.li-hari.net

製薬会社の願いは、毎日患者が増えること。西洋薬の副作用は、本来の治療効果よりもひどい!

 

全世界の西洋薬会社は、毎日みんなが病気になることを祈っています。そうじゃないと儲からないから。

 

彼らが作り出した西洋薬の副作用は、本来の治療効果よりもひどい。みんなが健康に過ごしたら、彼らは儲けがない。だから、彼らは病院の先生を金で買い取って、西洋医学を宣伝させます。

 

患者さんは先生を信じているから、間接的に西洋薬を信じるようになります。

 

この悪循環で被害者は、患者さんだけ。

お金払って健康を損ない、早死になる。

 

無知の人たち。

目覚めてください。

中医学こそ病気を治す医学です!

 

www.li-hari.net

李哲の解釈と感想

 

血圧は常に変動するもので、気分・年齢によって、体型・環境によって大幅に変わります。世界共通の基準値があるの自体がおかしい!

 

特に歳を取ると、血管の老化で自然に血圧が上がります。なのに、西洋医学は130を超えると薬を処方したがる。最低限の常識すらありません!

 

血圧が高いから、容易に薬を処方する先生がほとんどです。なぜ血圧が高いのかも説明しない。血圧が高くても辛い自覚症状がない人でも、将来的には危険性が高まると騙し、薬を飲ませる。

 

患者のあなたは先生を信じて飲み続け、最終的にはどうなるかは考えた事もないでしょう。医者を妄信するほど、危険なことがありません!

 

www.li-hari.net

 

上記の患者さんの経歴を見ると、薬を飲み続けるあなたが死ぬまでの路線図は以下の通りです。 

 

●高血圧の薬を飲み始めてから、治療で殺されるまでの路線図●
 
高血圧の薬を長年飲む
副作用で心臓がドキドキして、心弁膜症だと言われる
心弁膜症の薬を飲む
副作用で頻尿、前立腺肥大
前立腺肥大の薬を飲む
前立腺がん
癌治療で一生のオムツ生活。もしくは死亡

 

路線図が正しいかどうか、確認したいですか?自分の命で検証してみてください。

 

高血圧は非常に治しやすいものです。

鍼灸はもちろん、足つぼ整体でも効果バツグン。

死ぬまで奴隷にされる西洋薬よりも、副作用なしで辛い症状を治せます。過去症例があるので、参考になると幸いです。

 

www.li-hari.net

 

日本のサイトには客観的な記事があったので、添付しました。役に立つと思うので、これも参考にしてください。

 

medical.nikkeibp.co.jp