パンドラの箱(The Pandora Prescription ):書籍の紹介

こんにちは。李哲です。

今日は書籍の紹介。

英語版で、まだ日本語版がないみたいです。

 

倪海厦先生のHPで見た本の内容を簡単に説明します。


HIVはHIV。

AIDSと関係なし。


AIDSは省略で本文の英語は、Auto Immune DiseaseとSlow Virusの頭Sを組み合わせてAIDSと呼びます。

 

つまり、免疫力が下がった時、西洋医学ではどんな病気でもAIDSと呼べるのです。


免疫力が上がったとき、自然に検査結果は『陰性』。

 

製薬会社はわざとHIVとAIDSを混同して、関連があると論文を発表し、正々堂々とHIVの薬を販売してるのです。


その薬が猛毒性のため、飲んだ人は病気で死んだのではなく、AIDS薬の副作用で死んだのです。


英語が読める方は、ぜひご覧ください。


私は英語が読めなくて、台湾のHPなどで情報得てますので、もし読み終わった方がいれば、感想文を送ってもらえますか?

 

宜しくお願いします~

 

関連記事:

li-hari.hatenablog.com