高血圧薬の副作用で腎不全になった男性。腎不全ステージ4の女性は、4ヶ月でほぼ正常になった…などの漢方薬治療例

【※本記事は2020-02-25更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

倪海厦(ニハイシャ)先生の治療例を翻訳しました。

全身性エリテマトーデス、腎不全ステージ3とステージ4の漢方薬治療症例です。

 

元の中国語リンク先は、

2009年07月15日到18日的案例

 

 

全身性エリテマトーデスの治療は簡単 

 

7月21日、月曜日。

たくさんの治療例があったけど、一つ特別な症例があるので話します。

 

ハーバード大の女子大学生、アジア人、21歳。

彼女は先月、全身性エリテマトーデス(全身性紅斑性狼瘡)だと診断されました。

 

彼女の親族はこの病名を聞いた時、彼女の広州に住んでいるおばさんは私の治療を勧め、彼女は昨日カリフォルニアから来ました。

 

私「どこか痛いですか?」

彼女「胸辺りが少し詰まって痛い感じです。あとは、手の関節が少し痛いです。」

 

私「睡眠はどうですか?」

彼女「不眠症です。」

 

彼女のお父さんの陳述では、彼女は小さい時から手足が氷みたいに冷たかった。

 

彼女が座った後、私は彼女のお父さんに教えました。

「もし、中医学の治療で第5番胸椎下の圧痛が消えたら、正常になったことです。圧痛が消えないで逆にもっと強くなった場合、漢方薬の無効を示すので、他の所に行ってみて下さい。」

 

私はこの一生大嫌いな先生は、治せないのを知っているのに患者さんを握って他のところへ行かせない。これで患者さんは、最適な治療のタイミングをなくします。

 

ヤブ医者で悪質。 

台湾にはこのような医師は多いです。

 

f:id:li-hari:20190108161043j:plain

 

皆さんは気をつけて下さい。

ある先生の漢方薬を2週間飲んで、変わる感じがなかったら医師を変えるべきです。続けて治療するのは無駄。タイミングを逃し、時間の浪費になるだけ。

 

この患者さんは診断されたあと、最初の治療を始めたのは私です。

 

全身性エリテマトーデスは、私にとっても簡単なもの。

彼女の体は西洋薬の汚染も受けてないので、更に治療が簡単です。以下は一つの治療例、参考にしてください。 

 

www.li-hari.net

 

過去、私は全身性エリテマトーデス(全身性紅斑性狼瘡)歴8年の患者さんを治したとき、かかった時間は55日。

 

しかし、腎不全が55日で治った後、私は10ヶ月の時間を費やして、彼女の体内の化学毒素を出さないといけなかったです。

 

中医学を信じない人に警告です。

腎不全になったら、私を探しに来ないで下さい。

 

私は絶対、中医学を信じない人を治療しません。

 

ステロイド剤を飲み続けて骨がボロボロになり、人工透析の生活を送って、早く死んでください。

 

www.li-hari.net

高血圧の薬を17年飲んで、腎不全ステージ3になった患者

 

7月21日、火曜日。

一人の男性。白人、30歳、体は少し大きい。 腎不全ステージ3で治療に来ました。

 

彼が言うのは、「13歳の時から高血圧症の薬を飲み始め、17年後の今は腎不全になりました。」西洋医学の先生が言うのは、「将来は人工透析しかないです。」

 

この治療例が示すのは、私がずっと言っていることです。

「アメリカで腎不全の患者さんは、すべて西洋薬を飲にすぎが原因です。漢方薬で腎不全になったのは、一人もいません!」

 

f:id:li-hari:20180909120827j:plain

 

過去、たくさんの腎不全のアメリカ患者さんが、私の漢方薬治療をしてから正常になりました。

 

だから、私には言う資格があります。

腎不全を治せるのは、漢方薬しかない。

西洋薬こそ、腎不全を引き起こす主な原因!

 

以下の症例には、西洋薬の毒素で救えられなかった腎不全患者もいます。本当に嘆くしかない。

 

www.li-hari.net

腎不全ステージ4の女性、4ヶ月での漢方治療でほぼ正常になった

 

偶然に先週の木曜日に来た白人女性。

彼女は腎不全ステージ4で治療に来て、4ヶ月の治療で先週来た時はほぼ正常になりました。

 

彼女すら自分が良くなったのを知っています。

睡眠、小便の勢い、便意、体力など。健康な人と差がありません。

 

台湾の西洋医学の先生、もう漢方薬の悪口を言わないで下さい。

あなたが漢方薬の悪口を言えば、私はあなたをブラックリストに載せるだけではなくて、ある日あなたが腎不全になった時、私は救援の手を出しません。

 

あなたが人工透析に行って、苦しみながら死ぬのを見ます。